6月23日プロゴルファーぺる | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

6月23日プロゴルファーぺる

夜中は飲めてインターネット番組、やってみるか!!!!!!
でしたニコニコニコニコニコニコ

このサッカーシャツを着ていったら、ジョニーさんに、あー俺も着てくれば良かった長音記号2長音記号2長音記号2

そうだよなー着るなら今日だよなーあせるあせるあせる

と言われ、買って良かったチョキ
シャツにつけ麺の汁こぼれて良かったラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日のゲストは東郷さんニコニコニコニコニコニコ

アニメを語ったら右にでる人はいない!?!?!?!?

野球やスポーツが好きらしく、今日はスポルトみたいになりましたチョキ

にわかサッカーファンにはついていけない内容盛り沢山あせるあせるあせる
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2333.jpg

でも恰好だけは一人前ニコニコ
ゴルフも好きな三人は、物まね会のゴルファーチョキ
待ち時間も無駄にしません!!!!!!
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_0073.jpg

ゴルフは打ちっぱなししかチャレンジしたことないぺるでしたのダイヤクラブハートスペード


スポルトっちゃったチョキチョキ