6月3日ダイヤモンド | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

6月3日ダイヤモンド

今日は、みてトク下町ナビのロケでしたニコニコニコニコニコニコ

西葛西のジュエリーハナジマさんにお邪魔しましたダイヤクラブハートスペード

ダイヤモンドがいっぱいキラキラキラキラキラキラ

指輪をお借りしましたドキドキ魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6807.jpg
な、なんと120万円!!
手が震えちゃうショック!ショック!ショック!

贅沢にも3つつけてみましたキラキラ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1887.jpg
ゴージャスドキドキドキドキドキドキ

外でみると輝きが倍増パー魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1882.jpg

これならどんなに離れててもすぐ見つけられちゃうダイヤクラブハートスペード

社長のハナジマさんと音符魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5249.jpg

社長が一つ一つ愛情をこめて育てられたダイヤモンドを身につければ、元気百倍ドキドキドキドキドキドキ

婚約指輪もオーダーらしいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

結婚指輪と婚約指輪の違いも詳しく教えていただきましたラブラブラブラブ

んーあまり無関係な話やねーんあせるあせる

永遠の輝きにうっとりチョキ
このまま逃げたら、総額四百万円!!!!!!!!

でも四百万円で犯罪者になりたくないぺるでしたのあせるあせるあせる



ダイヤっちゃったダイヤダイヤダイヤ