6月2日自ら罰ゲーム | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

6月2日自ら罰ゲーム

夜中はインターネット番組でしたニコニコニコニコニコニコ

クイズを出されたけど、全然わからなかったショック!ショック!
蜂が疲れて飛べなくなる距離は!?!?!?
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6807.jpg

続きまして、あ、正解したけど、問題忘れたショック!ショック!魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1843.jpg
赤と黒がなんちゃらかんちゃら!?!?!?

ジョニーさんのイラストは上手いですよねドキドキドキドキドキドキ
罰ゲームはマズいお茶ガーン
私は勝ったのに怖いものみたさで味見あせるあせる
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1850.jpg
マズーイあせるあせるあせる

しぶーいショック!ショック!ショック!

私もクイズが苦手だけど、トシキさんも苦手で、思考回路が似てる!?!?

自信満々だった問題が外れてショックなぺるでしたのガーンガーンガーン



クイズっちゃったショック!ショック!ショック!