4月14日番組アシスタント復活 | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

4月14日番組アシスタント復活

生放送が終わり、家に帰って、今、お風呂の中ですドキドキドキドキドキドキ

私がこの番組に復活することを、トシキさんとジョニーさんには、内緒でドッキリ企画にしましたが、あまりリアクションは、ありませんでしたニコニコ
今日は、一年ぶりで、前回は二年この番組のアシスタントをやっていたわたし音符

またみなさんと楽しい番組が出来て嬉しいです(*⌒▽⌒*)

番組中、トシキさんに突然、ぺる、彼氏できた!?
と聞かれ、ビックリしちゃいましたあせるあせるあせる

出来た!?と聞かれるということは、前はいなかったのか!?と一瞬考えて!?
あ、いないかしょぼんしょぼんしょぼん

妄想と現実がまざってしまったぺるでしたのガーンガーン
毎週火曜日、インターネット番組あっと驚く放送局、トシキ、ジョニーのやってみるか!!

に深夜一時から一時45分まで出演しますドキドキドキドキドキドキ
みなさん、毎週見てメールなどドシドシくださいねチョキチョキチョキ

生放送ですので、ぺるらないように頑張りますダイヤクラブハートスペード

ななちゃんとトシキさんとジョニーさんとニコニコニコニコニコニコ魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_0717.jpg

来週からは、影武者Xとぺるでお届け致します音符魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6807.jpg



復活っちゃったダイヤクラブハートスペード