2月27日待ち時間を満喫(・・?) | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

2月27日待ち時間を満喫(・・?)

お昼は、魔法事務所に集合でしたが、すれ違いがあり、私が事務所の廊下で1人で待つことにm(__)m

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_2331.jpg

寂しい図φ(.. ;)

キックボードに乗ってみました(^O^)

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_2332.jpg

1人ぼっちだけど笑顔ですb(・∇・●)

続きまして……

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_2336.jpg

昼だけにアヒル!!!

続きまして…

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_2335.jpg
コンプリート\(^O^)/

ドクターレオンさん(^O^)
最後は
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_2334.jpg

ワンピースのボンちゃん(・・?)

待ち時間を満喫したぺるでしたのo(^∇^o)(o^∇^)o



セルフタイマーっちゃった(^O^)