2月16日マロニーちゃん(・・?) | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

2月16日マロニーちゃん(・・?)


3月に吉祥寺のジーベックでライヴをやらせていただきます(^-^)

今日はそのライヴの打ち合わせ&お食事会で美味しいフグをごちそうになりました(´∀`)

写真は、ライヴに出演する一太郎さん、庄司さん、OGAくんと(´∀`)

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_2258.jpg

一太郎さんと庄司さんは、ダジャレ対決を繰り広げておりましたφ(.. ;)

たまに面白いのがありました(^-^)

ってこら!!!!

大先輩です(´∀`)

全ギャグ面白いです!!

いろいろ勉強になりました(^O^)

フグ一匹の毒で、人が150人死んじゃうとか(_´Д`)ノ~~

お店の文字は、片岡鶴太郎さんが、味を出すために左手で書いたとか(´∀`)

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_2261.jpg

OGAくんが、マロニーちゃんを見て、「これ、フグの千切りですか?」

と言っていました…

さすがの私もびっくりですφ(.. ;)

中村玉緒さんに謝らなければいけないと感じたぺるでしたの(_´Д`)ノ~~



マロニーっちゃったm(__)m