12月26日プチドリームガルーズ(^Q^)/^ | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

12月26日プチドリームガルーズ(^Q^)/^


魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_1838.jpg

パシフィックホテルでクリスマスパーティーでした(´∀`)

ぺるライヴで一緒に踊ってくれたパッションローズのみなさんと、また躍らせていただきました(^Q^)/^

パッションローズあてにバラが百本(*^□^*)

凄い(^Q^)/^

マンガかテレビでしか見たことないb(・∇・●)

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_1840.jpg

ヒューヒュー(*^_^*)

パッションローズのリーダーはるちゃんと(^Q^)/^

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_1843.jpg

みんなをまとめてくれて、練習にも付き合ってくれました(´∀`)

キッズも頑張ってくれました('∀'●)

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_1842.jpg

プチドリームガルーズや(^Q^)/^

若いって羨ましいぺるでしたの(*^_^*)



パッションローズっちゃった( ̄~ ̄;)