★ Angelのスーパーモデル ゆかさん♪ | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。

{1CF701B3-7C2E-4569-A2C3-3C7F4EA6572A}

Bonjour 皆さま\(^o^)/

春分の日を迎え
新たにまた新年が始まりましたねチューリップ赤

花も木々も動物もみんな
目覚める春音譜

私達
 人間もきっと目覚めているはずですね

世の中 これから何が起こるのか?
楽しみです(^^;;

さてさて。。。
今日はAngelのスーパーモデルゆかさんが
残り少なくなった

商品をご紹介しますねドキドキ


{B69BF2CA-55C4-4B66-B193-CE593015C9FF}

ラム革

私もParisでもよく着ている
こちらのジャケットは

ラスト!
こちらのお色目 38サイズ一点のみと
なりました(^^;;

この上質なラムは
Angel得意分野で  他に比べ
とってもお値打ちなんですよ〜♪♪
{0C654EB9-9C04-461E-936C-575728E4DF95}

もう一色!
とっても綺麗なお色目

38サイズのエメラルドグリーンも
あと残り一点のみですがございます(^_^)

ご興味ある方は
こちらはネットショッピングでも
ご覧いただけますキスマーク

ぜひご覧いただけますと嬉しいです(^^)ドキドキ
↓      ↓     ↓     ↓      ↓      ↓
http://smile-organic.com/?pid=114515866




{FB5D4448-6AB2-4628-AF57-07F36C023C04}

とってもお上品な春のスプリングコートラブラブ

オフホワイトなんですけれど
少しだけ
品よくラメが散りばめられてます(^。^)

立体感のある
チャーミングな丸襟が 気品度UPさせて
くれますよドキドキ

ただ今 
38サイズ一点のみです(^^)
紺色はおかげさまで完売となりました

ご購入の皆さま
ありがとうございます♪♪♪

{E35607D1-4AA2-4FAA-A2E4-9D01E2686523}

先日Parisで探して参りました
こちらのシルクオーガンジンの


華やかなスプリングコート音譜音譜


こちらも3サイズのうち
残り38サイズ一点のみとなりましたドキドキ

こんな綺麗なコートを見に纏うだけで!
気持ちはランラン♪ ルンルン♪♪
なるはずですね〜音譜


良かったらお嫁に貰ってくださいませキスマーク
決して我々のことでは
ございませんです(^^;;


皆さんご一緒に
春のお目覚め(^。^)   しましょうね〜


では今日も
素敵な春の景色を堪能しましょチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄


赤薔薇Angel ネットショッピング


Angel★Kaori