今日もこの笑顔に癒される~(*´ω`) | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

えんぱらっこ達の洗濯物を干していて

ふと横を見ると~

 

飛び切り可愛い笑顔のこてつくん~ハート。

 

もう~なんで

そんなに可愛いの~~ハート。

 

 

 

こてつ君べいび~の幸せの鍵べいび~ず♪

 

ワタクシ、やっぱりお残ししたい病がまた発病しておりまして~苦笑

 

だってねぇ~

ほんと可愛いんです~ハート

 

みんなパパのこてつ君みたいに可愛くそしてゴージャスに

なってくれるのがわかっているので~

 

でもでも

ハンドラーさんには

“一度にそんなにドッグショーに出れないよ~汗”と

言われてるし。。

 

画像のUp少しお待ちくださいませ~汗

 

 

 

今日はねぇ~

またまた、どどど~んとお肉が届きましたぁ~

 

こちら国産牛のA4~A5等級のフランケン(一番外側のバラ肉)

一頭から少量しか取れない貴重なお肉なんですが

こちら噛めば噛むほど旨味が広がるので

ジャーキーにすると

愛犬達は大喜びなんです~♪♪

 

 

今回ドドド―ン20㎏届いたので

(ちょっと買いすぎました汗いい加減量、適量を覚えます~苦笑

ジャーキーやふりかけ、チップスなどを作って

えんぱらっこ達に好評なら

皆様にも~♪と考えております~♪♪

 

良い材料で安心なオヤツなら

飼い主さん達も安心ですものねハート

 

さぁ~

頑張って作ってみますよ~(^^♪

 

 

美形なハッピーハートちゃまは今日も

飛び切り可愛いです~♪

 

クリックして

一緒に遊んであげてくださ~い♪