えんじょい♪2DAY♪♪(1日目) | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

先日、ANGEL★PARADISEから巣立った、可愛い仔ちゃん達が遊びに来てくれ

とっても楽しい2日間をすごしましたので、本日、一挙公開です(*^▽^*)



ただいまぁ~(*^▽^*)

と、とっても可愛いご挨拶をしてくれたのが、ティアラのママさん家のみつまめちゃんハート
チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE

すご~~く人懐っこくで、みんなに愛想フリフリハート

ますます可愛く成長してくれていて、ほんと可愛い~о(ж>▽<)y ☆




チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE

キラキラのこの可愛いお目目で見つめられたら、ついつい、オヤツを。。。(笑)


ほんと可愛いのぉ~ハート(さっきから、可愛い~の連発でばぁばバカ失礼いたしました^-^;



皆さんで集まると、いつも話題豊富で、笑いっぱなしо(ж>▽<)y ☆


気がつけば、何時間も経っているのに、あっと言う間に時間が過ぎちゃいます(*^▽^*)


そして、笑えば、お腹が空くので、予約を取っていた創作レストランへGOくるま6


こちらのお店は口コミで、広がった隠れ家的なお店なんですが、いつもすごい人気で

お料理もとっても美味しいんです♪♪

(全部は撮れなかったのですが、お料理のお写真♪)


チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE


お食事の後は、ラルフ家のお邪魔させていただき、引き続き皆さんで、えんじょいTime♪


美味しいスィーツをいただきながら、またまた皆さんでワイワイ(ほんとよくしゃべり、笑います 笑)



チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE

チョコちゃん♪



チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE

JKCチャンピオンラルフ君♪


いつもとって~も可愛いラルフ家の皆さん♪

みんなとっても人懐っこくで、お利口さんで可愛いんですよ~о(ж>▽<)y ☆

皆さんとワイワイ、とっても楽しい時間があっと言う間に過ぎてしまい、1日目は終了となりましたぁ~♪


宜しければ、↓のえんじょい♪2DAY♪♪(2日目)を引き続き、ご覧くださ~い♪

次はアイドルゆきっち登場です♪




たこ焼き頭のら~ちゃんの頭をクリックで

ナゼナゼしてあげてくださ~い( ´艸`)


チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE