どこでもドア~☆ | 松阪*オーラソーマ★マヤ暦・佐伎(saki)

松阪*オーラソーマ★マヤ暦・佐伎(saki)

三重県松阪市☆オーラソーマカラーセラピスト*
パーソナルカラーリスト佐伎です♪
色彩の世界へようこそ☆☆
マヤ暦講座。
パワーストーン*天然石のオーダーブレスもお作りさせていただいてます。
お問い合わせ
angel.h.ohana@i.softbank.jp
08036282100

こんばんは♪


今日は午後から「Ramble」サンが
http://ramble377.blog103.fc2.com/




遊びに来てくれてラブラブ
デザートを食べながらのティーTimeコーヒー


そして、新作キラキラを見せてくれましたっ♪
こちらっ
ミニチュアドア?ドア
カーテンまでついている音譜
かわゆすニコニコ

photo:01




ミニチュアって
見てるだけで優しい気持ちになりますね~キラキラ


三重でもイベントしてくれると
イイのになぁ~(#^.^#)
今の所、県外のみ♪
らしいです☆


そして
このドアを開いたら
行きたい所へ行ける...
どこでもドア~。


だったらイイのにな♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて♪
今日からマヤ暦では、青い猿の13日間が始まってマス♪


第3の城の変容の期間、プラス!
起(赤)承(白)転(青)結(黄)の【転】←変化ですので


この「青い猿」の13日間は260日の中で
一番!変化の起きる13日間となるかもしれません(^ ^)


260の
ツオルキン表でも、中央の
黒kinのない列で
背骨のようにみえるこの列を「ブッタの背骨」と呼びます。


青い猿のテーマは

「高い精神性と知性」

「スピリチュアル」

「遊び」

「サービス精神」

「困難を乗り越える」

「魔術の力」

遊び心で困難を乗り越え
楽しみと喜びを見つけ、
そこで何かしらの気付きがあったりするのかな~(*^^*)


楽しい事から
エネルギーをもらう事。
笑う事。


人を喜ばせる事で
自分も楽しくなり
楽しい波動を生み出します。


そして
青い猿はお釈迦様のイメージがあるため、この期間は
神社巡りや
スピリチュアルな場所に
出掛けると
良いエネルギーをもらえるかも
しれませんね!


魔術の力も働きます(#^.^#)
これって摩訶不思議~叫び
なんて事も?


ミラクル~な日々を!キラキラ


青い猿の13日間
素敵な日々をお過ごしくださいませ~ドキドキ