■薄桜鬼バトン■
 
☆ある一日の報告☆
 
まず貴女のお名前と所属している隊を記入してください
 
如月依鈴、三番隊所属です
 
ようこそ新選組へ
それでは、隊士として一日の報告をお願いします
 
 
■朝、声がして目覚めるとそこには?
一.「あれ、起きちゃったんだ残念。もう少しだったのに」
なぜ私の上にいらっしゃるんですか!!悪戯っこの顔で覆いかぶさってた沖田さん
二.「起きたようだな、随分ぐっすり寝ていたから疲れがたまっていたのだろう」
恥ずかしすぎて目が開けれません!枕元で髪を撫でながら優しい声で話す斎藤さん

三.「なー、おーい朝だぞー。起きねーなら部屋入っちまうぞー・・・」
何そんなに慌ててるの?障子の向こう照れながら声かけてくる平助くん
四.「おはようさん、随分幸せそうに眠ってたが俺の夢でも見てたのか、ん?」
みっ、耳元はやめてください!いつのまにか添い寝しながら耳元で話す原田さん
五.「おい、いい加減起きやがれ。じゃねぇと・・・襲うぜ(妖笑)」
起きます!すぐ起きます!襖を開けて柱に寄り掛かりながら話す土方さん
 
 
ちょっ土方さっwwww
叫び悶えてしまったではないですかーー!!
一ちゃんもいいが今回は土方さんで…(照
 
 
■屯所でお留守番、誰と過ごす?
一.「一緒に茶でもどうかね?」
ご一緒します。近藤さんと縁側でのほほん
二.「そうです、君は覚えが早いですね」
何だか先生みたい。山南さんと一緒にお勉強
三.「ほらほらっ、もっと腰いれろ」
意外と教え方うまいですね。永倉さんと一緒に稽古
四.「留守の時こそ自分が気を引き締めねば」
少しくらい力抜いてもいいと思いますよ?山崎さんと屯所の巡回
五.「悪いねぇ~、ありがとう」
いえいえいつもお疲れさまです。まるで孫みたい、源さんの肩揉み
 
 
源さんとお茶飲みたい!(近藤さんの立ち場なし←
だって源さん癒されるんだもん
近藤さんは千鶴ちゃんにでも任せて←
 
 
■突然「鬼」の襲来!!あなたに話し掛けてきたのは?
一.「迎えに来たぞ、さぁ俺とこい。我が花嫁」
妖しく笑いながらいきなり抱き込む風間さん
二.「おい女鬼!迎えにきてやったぜ!感謝しな」
素直じゃないですね。ぶっきらぼうでどこか照れてる不知火さん
三.「そちらにいては傷つくだけです、共に行きましょう」
心配しながら手を差し伸べる天霧さん
四.「私の親友なんだから!あんた達なんかにあげないわよ!」
えっ遊びに来たんだよね?まさかのお千ちゃん
五.「妹を返して貰おうか、俺の家族を」
何が目的?どこか淋しそうな薫

 
 
………何故だ?鬼だと選べないぞ?
誰に萌えるとかなく選べないぞ?
取り合えず風間さんにしとこう
 
 
■新選組の皆が帰還、真っ先に駆け付けてくれたのは?
一.「おい、人様のもんに手ぇ出しちゃいけねぇって教わらなかったのか」
殺気に鳥肌が!静かにキレながら刀を抜く土方さん
二.「ねぇ、その手さっさと離しなよ。あぁ腕とおさらばしたいんだ」
目がわらってません。にこにこしながら刀を相手の首筋に突き付けている沖田さん
三.「彼女に手を出したこと、死ぬほど後悔させてやろう」
全身から殺気をだしながら相手の腕を掴み威嚇する斎藤さん
四.「さわんじゃねぇ!!こいつに触っていいのは俺だけなんだよ」
無理矢理引き剥がし背にかばうように前に立つ男らしい平助くん
五.「気やすく俺の女に触れてんじゃねぇよ、死にてぇのか」
いつになく怒気にあふれた目で槍を構える原田さん
 
 
平助キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
普段とのギャップがいいよ平助(〃▽〃)
他の人達も最高にいいけど…今回は平助が勝利!(何に?
 
 
■いつも頑張ってる貴方にと近藤さんが着物をくれました、皆の反応は?
一.「馬子にも衣裳ってか、似合っているぜ」
優しく微笑んでくしゃくしゃ頭を撫でる土方さん
二.「可愛いな~、今度は僕が買ってあげる」
いきなり抱きついてきて頬摺りする沖田さん
三.「・・・似合っている」
そう言ったっきり赤い顔で目をあわせてくれない斎藤さん
四.「あっ、いや~その~似合ってんぜ。俺以外にみせんのもったいねぇや」
照れたように頬をかいて慌ててる平助くん
五.「綺麗だぜ、よく似合ってる。惚れなおした」
ストレートに誉めまくる原田さん
 
  
ちょっと一ちゃん!!!こっちまで赤面してしまいますよ(〃д〃)
左之さんのストレートにもグッときたけど、土方さんに頭撫でられるのもいいけど
やっぱうちの隊長の一ちゃんで!!
 
 
■非番の日、誰と過ごしますか
一.「たまにはのんびりするのも悪かねぇさ」
ゆっくり休んでくださいね。部屋で土方さんと膝枕でまったり
二.「次は僕が鬼だからね~みんな隠れて~」
しー静かにね。沖田さんと近所の子供たちと一緒にかくれんぼ
三.「茶が、うまいな」
そうですね~斎藤さんと縁側でのほほんと茶飲み話
四.「菓子持ってきたんだ!一緒に食おうぜ!
美味しいね!平助くんとお菓子食べながらわいわい

五.「お前の酌で飲む酒が一番うめぇや」
私でよければいつでも!原田さんにお酌しながら彼の部屋でしっとり
 
 
普段働き過ぎな分ゆっくり休んで欲しいです、土方さん…(・ω・`)
一ちゃんとのお茶もいいけど、土方さんを休ませてきますゞ
 
 
■一日がおわってゆっくり休息を
一.「ほらガキはさっさと寝やがれ、明日が辛くなるぞ」
憎まれ口だけど気遣いがわかる土方さん
二.「ほら早くおやすみ、それとも添い寝してほしいの?」
妖しく笑いながら近づいてくる沖田さん
三.「不埒な輩がこぬよう俺が見張っておく、ゆっくり休め」
部屋の前で静かに見張る斎藤さん
四.「ふぁ、ねみぃな~」
そのまま一緒に寝てしまいそうな平助くん
五.「おやすみ、夢でも俺に逢いにこいよ」
微笑んで額に口付けする原田さん
 
 
一ちゃんも休んでよ(・ω・`)
土方さんも一ちゃんも、貴方達二人は働き過ぎだから心配なのよ…
 
脱線した(・・;) 
総司が一緒にいると何かが起きそう(起こされそ←
ここは左之さん…って思ったけどそんなことされたら逆に寝れんわっ(〃д〃)
ってことで、一番害のなさそうな平助!(笑)

 
 
■新入隊士五人へ伝令を回せ
 
新選組入隊希望者、どうぞ。