一番くじ化物語×偽物語A賞 阿良々木暦 きゅんキャラ | SECRET ROOM(仮)

SECRET ROOM(仮)

銀魂メインだけど、ごった煮ブログです。

結構前に、まんだらけで衝動買いした品物。


ずっと欲しかったのだけど、これ、別のくじで似たようなのが


もう1種類あるんですね。(ポーズが違う)


それもその内ゲットしたいと思います(`・ω・´)ゞ



SECRET ROOM(仮)

SECRET ROOM(仮)


SECRET ROOM(仮)


阿良々木くんと言えば自転車w


今月入荷の、ちびきゅんは自転車も付いているで楽しみです(*^_^*)



SECRET ROOM(仮)


SECRET ROOM(仮)


SECRET ROOM(仮)

SECRET ROOM(仮)

SECRET ROOM(仮)

SECRET ROOM(仮)


暦兄さんのグッズは全部欲しい~


先日お宝ショップで3体入った、ねんどろいどが2000円で売っていたのを


買うのを迷っていたら売り切れてしまったと言う・・・・悔し泣きうぉー自分のバカー!


やっぱり迷ったら買った方がいいねぇ・・・・orz


ペタしてね


ポチっとしてもらえると管理人が喜びます(●´ω`●)ゞ

にほんブログ村 コレクションブログへ