天使の羽休め-MIKI 万美子さん WS 017_t

 昨日、今日 と 2日間 大阪で
  マリディアナ 万美子さん のワークショップがありました。

今回はアシスタントをさせていただいたんだけど…
ちゃんとサポートさせていただきたいって
気持ちばかりがいっぱいであせる

1日目は お話会
写真を撮ろうとカメラカメラ の充電もしっかりしてあったのに
気がついたら MIKIもすごく楽しんで音譜参加してて…
 あれ?ショック! 写真忘れてたぁ。。。あせる

だから 写したのは 終わってからの記念写真です…

天使の羽休め-MIKI 万美子さん WS 002_t


    ダメダメじゃん! シラーあせる




2日目…


 今日はワークショップ!


みなさんが来られる前に 万美子さんは参加される方の
お名前を見ながら、どなたが来て下さるのかをチェックされていました。


天使の羽休め-準備


メールやお電話でセッションして、お話した方のことも
しっかり覚えていらっしゃって 
すごいなぁ~! って尊敬です。



天使の羽休め-MIKI 万美子さん WS 035_t

 みなさんとっても楽しそうに参加されていて
お手伝いしていても うれしくなりましたラブラブ

終わってからも、みんなお別れが名残惜しくて、
万美子さんが翻訳された
 「イェシュアの手紙/マーク ハマー」 の本にサインをしていただいたり、写真を撮ったり…。



天使の羽休め-MIKI 万美子さん WS 038_t


ワークショップに初参加って方もいらしてたけど
みんないっぱい 感じて、感動して、笑って、どんどん
カオが変わっていって
万美子さんのWSは いつも愛ドキドキ がいっぱいです!


天使の羽休め-MIKI 万美子さん WS

 MIKIも…ちゃんとお手伝いできたのかなぁ~


今回 来てくださったみなさん! 
 ありがとうございましたラブラブ

万美子さん! おつかれさまでしたクラッカー


天使の羽休め-万美子さんWS


                                            ペタしてね