気づけば毎年思ってる | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・ω・)ノ゙

さくらです。


朝が肌寒くて、昼間が暑い。

こんな日があると、着るものに困る(´Д`;)


朝、息子を幼稚園に送り出す時は長袖だけど、お迎えに行く時は半袖。

1日何回着替えればいいんだろう!?なんて思いながらも、気温に合わせて洋服も変えてます。


この時期に毎年思うのが、去年はどんな洋服を着ていたのか?

クローゼットの中を確認しても、この時期に着る洋服が増えていない。

ということは!?

毎年、同じことを思いながら、やり過ごしているんだな~という結論です(´Д`;)


おしゃれな人は、夏が終わる前には秋に着れる洋服を購入したりするんだろうな~と思うんですよね。

私も、そうしたいところだけど・・・

子供がいると、子供が最優先(*´∀`*)

そして、旦那のは言われなくてもねー(ΦωΦ)フフフ・・


他の主婦の方たちは、自分の欲しいものはどのタイミングで買ってるんだろう・・

こんな疑問を抱きながらもー

気兼ねなく購入出来たら、いいですよね~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村