ご近所づきあい | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


金曜日は・・・

今週のミディアムグループをお送りします!!


今週は、メンバーの息子さんが
高熱を出して、大変だったという一週間


久しぶりに
座薬という言葉を聞いたし


息子さんがベッタリ甘えていて
12時間耐久おんぶ大会が開催されていたとか!?


具合の悪い時
母親に甘えたくなる気持ち、分かりますよねぇ・・・


グループ内で唯一
子供のいない私は、飼い猫にゃーに例えて考えていましたが(爆)


ご近所の仲間が集まって、井戸端会議する感覚
実際に会わなくても、ネットのやりとりで味わえるんですニコニコ


もちろん、活動に関する
情報を共有出来るのも、グループの魅力


今週の話題は、アレでしたにひひ


続きはコチラを見てね音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村