旅行で一番役に立ったモノ | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


昨日、毎年恒例の旅行から戻りました。
後片付けもそこそこに、今日から通常通り仕事です。



旅先で本当に役立つなぁと実感したのが
スマートフォン


行きたい所をリサーチしてはいましたが・・・

カーナビの設定をする時に、名称の一部だけ入力すると
同じ名称の施設名を全国レベルで表示されて
本来の目的地を見つけることが難しいんですよ。

正式名称や住所・電話番号がわからないと
求めている目的地がすぐに表示されないんです。


そのうえ、地元の情報番組で見たお店とか
店の名前も住所も全くわからない、でも折角だから行きたい


そんな時は、スマホの出番
携帯電話と違って、パソコンサイトにも接続するので
パソコンが無くとも、同じレベルで調べ物が出来るんです。


スマホと財布(お金)さえあれば
旅行は何とかなるもんだなぁと実感しました。


「スマホさえあれば・・・」


それは、あの作業をする時にも
とても役立ち、無事に終える事が出来たんですよ。

その作業とは?

続きはコチラを見てね音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村