少しのイメージ変化 | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・ω・)ノ゙

さくらです。



今日は木曜日ですが、登場で~す(*´∀`*)

私、プロ野球がスキですドキドキ

とはいっても、ファンクラブには入会してません。

毎年、悩むんですけど・・・悩んだままで終わってます(´∀`*)

テレビ観戦もするけれど、やっぱり、球場に足を運んで観戦するほうが、楽しさも倍増です。

去年まで現役選手だった人が、引退後、解説者として解説するのも、楽しみながら見れる一つ。

たまに、情報番組で、コメンテーターとして出演している姿は、なんとも不思議な感じです(^▽^;)


選手だったときは、野球をしていた姿を、カッコイイな~と見ていました。

勝手なイメージで、声もこんな感じだろうと想像していたものです。


それが、情報番組でみると・・・

・声が、自分のイメージしていたのと違う

・冗談もたくさん言って、面白い人



現役を引退しても、やっぱり好きだな~ドキドキとテレビを観て、一人でニコニコしてます(´∀`*)


こんなふうに、イメージが少し変わる時もあります。

私もイメージが変化したものがあったんです(・ω・)b


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村