おはようございます~。今朝の散歩でも、小菊たちが、

ピンクや白色・・・楽しませてくれました~はーと

 

先日の、公園散歩、、庭園は、タイムスリップしたかのようなステキな気持ちに、なります。ご縁 縁 ハート

近くには、きれいなお水の場所があったり、、外国に タイムスリップしたかのような、、

洋館のお食事の場所があったり。。身近で楽しいすてきな 気持ちにさせてもらえます~~

現実で、いろいろ忙しくしている中で、時に、ゆったり気分を持つひとときは、

また、がんばろう!と、思うこともできますね~

自分自身に、ご褒美を~~お願い

先日の公園には、温室の場所もあり、、そこは、プチ南国な場所でした~

画像で お楽しみくださいね。にやり3onpu

この日は、らん展でした~

妖艶なランのお花、個性いっぱいで、いきいき・多肉食物コーナーなども。ハート

外は寒くても、温室の中は、ぬくぬくと。。

お花に感謝です。ハート

このようなステキな場所も、ありました~~ピンク薔薇ニコニコピンク薔薇

再び外の方へ。。。

すてきな茶室で。。。ゆったりとお抹茶いただくのは、何とも 心豊かにさせていただけそうですね。

この日の夜は茶室で、もみじのライトアップでした~イチョウ

私は、参加できませんでしたが。。滝汗

どんなに小さな行為であっても、それが 全体のためのものであれば、

非常に 大きな貢献です。

自分を無力だと思っては いけません。

現状は絶望的だと 絶対に思っては いけません。

この大きな変化の時代の中で、あなたは 変化をもたらすための触媒であり、

私と共に歩み 進化し、純化してい私の一部です。愛の四つ葉

私たちは ともに神の恵みなのです。ピンク薔薇地球の天使より・ドロシーマクリーン・訳・山川鉱矢・亜希子)大地の天使たち本より。一部抜粋)はーと

 

 

久しぶりに、玉ねぎイタリアンパセリしょうがニンニクいっぱいのハンバーグたね、野菜煮込みハンバーグ作りました。ラブ

バルサミコ酢と、かぼすをハンバーグにかけて、さっぱり美味しくいただいて、

感謝~~おいしかったです。アップ

この時期・体を、温める食材も、取り入れたいですね~お願い

 

今日も、長文をお読みいただき、ありがとうございます!!

ステキなひとときを~~heart3heart3heart3

美しい地球が 愛&虹色に包まれています~~愛の四つ葉愛の四つ葉愛の四つ葉愛の四つ葉