こんばんわ。3onpu秋晴れの日。。。お花の天使さんたちに,会いに

行ってきました~はーとステキな公園。。。。はーと

ゆっくりと画像で、おたのしみくださいね~ニコ芽

水辺の天使さんheart3heart3heart3

アップ

 まだまだ!たくさんのお花の天使さんを、とってきたので、

 お楽しみくださいね~笑い泣きpetit onpu

秋に咲く桜。。。ラブ

真っ赤なもみじの彩・・・・

アップ

アップ

皇帝ダリア・?のお花も見れて、感激です。アップ

 ヒミツの花園の入り口!?羽根 白羽根 白3onpuはーと

妖精さんも、楽し気に。。。。ありがとう。クローバー

ふんわりホットケーキ、、食べたのは、何年振りでしょうか。。。ニコニコはーと

キャンドルナイトも…始まります~お願いハートハートハート

お読みくださりありがとうございました。

すてきなひとときを、おすごしくださいね~。愛の四つ葉

美しい地球が、愛&虹色に輝いています。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇