きれいな空ですね~~

ニコニコ先日の妖精さんの美容師さんのお店にて、パーマ中に、雑誌を読んでいたら。。。女優の

安田成美さんが、愛だナ・本を出されたという記事・・

成美さんの、大好きが たくさんな、内容なうえ。。。天使妖精を信じるこという音譜

 

見出しに これは、読んでみなくては~~と取り寄せてみたら、

愛らしい人形のこと・我が家の犬たち、いろいろ自然色・大好きなハワイのこと

瞑想すること・大好きなお水・天使妖精のこと・お守りアロマ・ホ・オ・ポノポノとの出会い・

パッチワーク、パワーストーンなど、見所満載でした!お願い

 

成美さんいわく・小さいころ、妖精を よくみていたそうです。愛の四つ葉

天使にお願い事をする 習慣だとか!アップ天使の存在を・信じておられるそうです~ラブ

クリスタルを身につける、部屋に 置いている感じで。。手つくりパッチワークも、すばらしいです。

ステキなお家の 持ちもの写真や・・困難に ぶつかったとき、悲しいことに ぶつかったとき対処法など。。成美流の平穏な楽しい暮らし、、ステキでした~~ハート

お母さんとしての子育て中のことも、かいてありました~3onpu

50歳くらいだったような。。成美さんキュートナチュラル!です~。

 

そして、先日羊毛フェルトで何か作ってみたいなあ~と思っていましたが。。にやり

手芸は苦手。。いつも、購入する側ですが・・

カンタンな丸の羊毛フェルトなら、クリスマスのオーナメントや、春のイースターエッグを、

作りたいなあと、初心者キットと、女の子のブローチのキットを揃えて・・

作りました~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

初めてで、ぐちゃぐちゃになりつつも、、笑)

女の子の妖精さんの ブローチ完成です!!(´∀`)

うれしいです~~早速セーターの襟元につけて、女の子の妖精さんブローチも

いっしょに出かけたら、幸運を運んできてくれました~~笑)ハート

耳に ピアスつけてます。キッドの顔とは全然、違う雰囲気に~笑)!?

わたし流ですねえ。チュー

クリスマスプレゼント1500円で、プレゼント交換を 友人とすることになり、、

プレゼントを、探しにいくと、1500円っていいものが、あっても一つか・二つくらいしか

購入できませんよね~愛の四つ葉

でも、偶然通りかかった水素水のお店の、外の籠にセール品があり、

みていると、店員さんが、中にもありますよ~~ということで、

 

店内はアロマや 天使グッズがいろいろ~びっくりです。羽根 白羽根 白

一つはアロマオイルを垂らす小鳥の陶器、かわいいクリスマスの手つくり風ノート。

妖精木の人形・合計3っつも、揃えることが、できました~ほっこり

 

  お友達にも、プレゼント喜んでもらえそうです~妖精さんブローチハッピーセンサーさん、ありがとう。はーとはーとはーと

私用。200円。中身の紙のノートは、使い切ったら、

冊子はまた 利用できます。heart3かわいいですね~夢ノートにでも・しましょうか・・笑い泣き

アメリカ製の砂時計、、300円。5分使用。赤い砂が何とも、いいかんじです~真顔

前の天使の?木の女の子人形・150円。合計650円で3っつも、可愛いものが、

購入できて、ハッピーです。ご縁 縁 ハート可愛いものや、本の中から、また、自分自身手つくり絵本や、

アートにも、いいアイデアも浮かぶので、かわいいもの=講座費用みたいな感じです。

今いる、環境からアート作品が・生まれることもあるので、大切にしています。愛の四つ葉

 

今日のNHK朝ドラべっぴんさん、新しいお店の洋服のファッションショーが、始まる中で・

すみれ率いるメンバー仲間4人で、お店に来てくださったお客様に・・

心を込めて、手描きのリスのカードを一枚一枚作るシーン、すてきでした~ガーベラ

手つくりは、いいですね。ラブ

早速部屋につりさげて、眺めて楽しんでいます。(^~^)3onpu

 

天使妖精さんの、存在を信じてね。。。と再度メッセージをいただけた。。。そんな日でした~ウインク

  

今日もお読みくださり、ありがとうございました~。3onpu3onpu3onpu

すてきなひとときを~~ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

美しい地球が、愛&虹色に輝いています~ガーベラガーベラガーベラ