今朝の空~~天使さんへ。この空のように、一歩キラキラと、

羽ばたくことができますよう。。幸あれ。。!!ブタ2

ある人のことを、思いました~heart3

自分と、どこかしら一部分でも、似ている人を、みると 、応援したくなってしまいます。ウシシ

 

にやり天使さん。いつも、ありがとうございます~。ご縁 縁 ハート

 

 

豆を、ことこと、炊きました・

白い豆、割れてしまったけれど、甘くておいしいです。

 豆を食べて、エネルギーチャージで、もう一枚ご依頼の、アートを、

パステルと色鉛筆で、描きました~ピンク薔薇

こんな曲や。。。ケルティックウーマン。とてもすてきです。はーと

エンジェル3姉妹のサポートも!?受けながら。。。笑)チュー

オーロラクリスタルさんも、一緒に。3onpu

 

タイトルご縁 縁 ハートにじ色プレゼントご縁 縁 ハート

かわいらしいリボンをたくさん、結んだ女の子の妖精さん。

私の喜びの種を、受け取ってほしいの。

あなたに、にじ色プレゼント。。。愛の四つ葉愛の四つ葉愛の四つ葉

 

蝶もそばにいるの。ちょうちょ

 あなたがどんなときでも、私たち。。側にいるの。

小さくてわからないかもだけれど、

 

お花や、空に、いるのです。優しい気持ち、見つけたら、虹玉が きらきらひかるのよ。

ありがとう。

 

オーロラクリスタルさんも、ふとみると、ニジイロに喜んでいました~笑)3onpuアップ

叔母夫婦。。長崎に旅していたそうです。。。いろいろ旅した場所で、考えさせられたそうですが、今生かされていることに、感謝の旅となったそうです。愛の四つ葉お土産のしおり付き、メダイ。しおりだけ、

窓に貼ってみました~ほっこり大好きなマリア様。

 

今日も、お読みいただきまして、ありがとうございました。ピンク薔薇

 ステキな一日を、おすごしくださいね。にこはーと

美しい地球が、愛&虹色に輝いています。はーとはーとはーとはーと