こんにちわ~~こちらは、曇り雨です。朝の散歩では、いちょうや、もみじ、

さるすべりの樹の葉がとても、きれいに、色づいていて、カメラをもって、

いっておらずで、残念でした~~にやり

 

お花の画像は、晴天の日のものです。

お花が好きだったり、空が大好きな人。。。私もなぜ?惹かれるのか。。。

不思議だったんですけど、どうやら、理由があるようですね~。笑)あっもう、ご存知でしょうか?heart3

そして、月や太陽・星、、などに触れ合うのも、すごくいいみたいですね~笑い泣き

私も昨日、お月さま眺めていました~そして・・・

つきみさんの天使のサロンへ伺ったときに、

ジェムウオーターを、作られていました~

私も以前、教わっていたのに、、最近忘れていて、、よーし!今日は、満月だし。

 

朝の光で、、作り中です。こおゆう子供のころに信じていたような?魔法の力。。。

 

みたいなことを、大人になってするのも、楽しいものですね。petit onpuご縁 縁 ハート

子供でもいたら、楽しいのになあ。大人一人で、、作っている私、、、です。笑)滝汗

こちら。。

シンプルなクリスタルとお水だけの、ジェムウォーターです。アップ

こちらは、ハーブの葉も浮かべ、(食品添加物ペパーミントオイルは飲用がOK)数てきたらし、

(こちらは、ハーブの葉、オイルなど自己流です)

このお水を数時間太陽の光に、、あてたものを、お茶で沸かして飲んだり、

ミネラルウォーターとしても、、、音譜

朝の散歩で、風で、落ちた木の実の枝です~かわいいですね!

都会にいても、お花や土、風、、小鳥に少しでも触れ合うと、ピュアなエネルギーが

頂けるのか、、心ほっこりしますね~

本当は、小さな古民家みたいなお家で、小さな庭で花やハーブ、野菜を

育てたいのですが。。。ラブ憧れます~~

朝日新聞のコラムに、私の好きな釜田ミリさんの、コラムが。。載っていました~芽

冬の気配がする。

子供の頃に読んだ<12のつきのおくりもの)という、スロバキアの民話があった。

森の迷い込んだ少女が、12人の月の精と出会うという 物語だった。羽根 白羽根 白

 

春の精は 美しい若者たち。寒くなるほど年齢は、上り冬の月は おじいさんたち。

はて、私は今、何月の精?ピンク薔薇

何月でも いいか~と、おもいながら、気ままに歩く。

途中、新しい家に電気がついた。

どんなうちが建つのだろう。と、通るたびに、見ていたのだ。

これから植える小さな木が、庭の隅に 寄せてあった。イチョウ

 

いろんなことがある。いいことも、悪いことも。特になかった日は、

いい日に入れている。(新聞一部抜粋)はーと

 

私が出あいたい月の精は、12月~2月冬の精かな~おじいさんとか、おばあさんとか、、

 

昔のいい知恵を 教えていただけそうだから。。。笑)クローバー

 

昨日のお月さま。。。お願い

残念ながらこちらの、天気では 大きな満月を。。みれそうもありません。

皆様の、画像で楽しみにしています~~ハートウインク

そして、今日の満月の日に、オーロラクリスタルの妖精さんが、

 アートで、現われてくれました。愛の四つ葉

 

母のお知り合いの、ステキな個性のおしゃれなお洋服を、取り扱われている。。。

ブティックの女性店主さまが、アートを二つ ご依頼いただけました。ピンク薔薇その方は、ステキな魔女のようなかた?!です。魔女は、ちなみに、妖精さんと 仲良しだそうです。ウシシ

 

母曰くの伝言で。。。。かわいいのなら、どのようなものでも、というザックリとした内容で、、正直。。。

すごく、迷ったのですが、、笑い泣き先日やってきた オーロラクリスタルさんを、、一つ目のアートの、モデルに、

させていただきました。笑)一つは水彩で、もう一つは、パステルにしようと思います~。

パステルのアートは、また、自由気ままの空想で、、違う日に載せてみます~はーと

オーロラクリスタルを見ながら、イメージで出てきた、妖精さんアートです。はーと

一気に描くので、失敗したら、もうアウト!です。。。。。。ガーン

オーロラクリスタルの妖精さん。3onpu

いつも、うれしいの。とつぶやいていました。笑)ブタ2

妖精さんは・・

ピンクのユリも、持ってくれて、

フワフワヘアーの上には、オーロラクリスタルの?本物の?被り物です。ほっこりあせる

胸元は、アメジストのような紫のペンダントを 身に着けています~。

画像では 見えにくいのですが。。。

 

妖精さんはキラキラしたものも、大好きなので、キラキラのラメの粉も絵に、

振っていま~す。ガーベラ太陽の光や、電球の下で、きらきらですねえ。

ちょうど前から、あった羽休めブレンドの、、アロマオイルを炊きながら、描きました。

いつも、お仕事や、お家のことなども お忙しいと、思われます。。。ドキドキ

ブティックの、店長さまが、オーロラクリスタルの妖精さんと、時に、、お仕事の合間に

羽休めしながら、妖精さんが楽しい気持ちを、プレゼントしてくださいますように。

 

サポートを祈りながら。。。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ご依頼いただき描くことが、できまして、本当にありがたいです。母にも、、感謝です。お願い

ちなみに、家の母。。。 多分魔女気質です。。笑)

父は、小人、、かな~。夫は宇宙の人かな~。笑)私は、、、さて!?。。。。多分○○気質だと、おもいます。にこあせる

今日も 長々と、私事のお付き合いを。。。お読みくださり ありがとうございました~。かえる

 

2016満月タイム、、、ステキでハッピーなひとときを~ちょうちょ

美しい地球が、愛&虹色に輝いています。heart3heart3heart3heart3