今朝の太陽です。暖かいですね~

遠くに見える。。。

淡路島の海もキラキラです。

 親子展の後に、伺おうと思っていた場所は、6年前頃・はじめてエンジェルオラクルカードで、

リーディングしていただいてから、

その小さなお店の中で、エンジェルオラクルカードの美しさ・クリスタルたちを

初めて見て、あの時の私は、疲労体が今より、ひどく、、、心も少し、宙に浮いてたかも、、です。笑い泣き

 

その小さなお店の空間で、エンジェルって何だろう?不思議にときめいた気持ち・・あの日から、

小さなお店サロンから、今はおうちサロンへ 移行された、

その場所へ、、いってきました。私が、パステルを教えていただいた、月水さんのところです。

今までも単発の,ワークショップに参加させて、もらったり。。愛の四つ葉。。。ちょっとした最近は、運命の出会い!?みたいな、うれしい出会いもありました。

 

先日はエンジェリックマッサージを受けに、、(個展まで絵を描いたり、楽しかったのですが、その疲れもとっていただこうと)

チャクラの状態やら、いろいろみていただきながら、

オイルをつけて全身マッサージを、、、最後は 少し夢の中。。はーと

 

いろいろなおしゃべりも、安心し 楽しく 私が、いつも一方的なようで・・・苦笑)

昨日も、私が思っていた小さい時からの、、違和感にも、ようやくきがついたような。。○○の質について。。。こんな違和感いつも。。。○○の質がわかったら、

何だかとても、安心で、他の人にもそれを 当てはめることもできるから、、、面白いです。ニコニコ

私、魔女気質の?人とも、、笑)仲良しだったんだ~~とか!?読んでる方は、なんのことやら?と、思うでしょうが。。。スルーしといてください。笑)失礼しました・・あせる

この世は、生きづらさを抱えることも。。ありますね。私も、不器用だから、、小1の時に、私 自分を変えないと、ここでやっていかれへんわ!と、。。。そんな記憶も、、あるような。。笑)覚えているんですよね~そして、いろんなお話交えつつ、笑いもありで・・

気が付けば、もうお月さまが顔を、のぞかせていました。チューあせる

感謝です~~うさぎクッキー

 

月水さんのお家の窓辺。。。妖精さんこんにちわ。クローバー

 

天使さん、クリスタルさんありがとう。羽根 白羽根 白

可愛い動物妖精さんたちの、楽しいお出迎え。petit onpu見送り・・

 

ダックスのクレオパトラから、、命名?の、、、クレオちゃん。3onpu

 トイプーの、シェリちゃん。健気で、可愛い二人いつまでも、仲良しでいてください。にこ

 

くつろぎモードの、シェリちゃん上から。ウシシ

月水さんのお家の、窓辺の、サンキャッチャーの光と、、

 

もうすぐ満月に向かうお月さまの光が、そのままの自分を大切にしてねと、

優しい光を放ってるようで。。。笑い泣き

また、きづきもあり、優しい夜となりました。

孤独もあるからこそ、光のきらめきも わかるんでしょう・・・ご縁 縁 ハート。。感謝~。

今朝は、ひなびさんで、購入した去年苔栽培セット。。笑)今になって、グリーンのモフモフが少し。。!

うれしいなあ~~もっとグリーンモフモフにかえる なって、ほしいですね~。

 久々にクリスタル、お迎えです。

オーロラクリスタルのきらめき、、(月水さんの お家からやってきて、)

天使さんと仲良しなようで、虹色のきらめきに、ときめいています。。にやり

月水さんが、数年前に描いたパステルさんたちも、

優しくおおらかで、、、すきなのです。音譜

そして。。。

 

夫が若かれし時、笑)・聞いていたCDが でてきて、

私は、その時maiさんに興味は ありませんでしたが、、mai kurakiさん

今朝・・車の中で、、聞いたとき、、みんな曲がいい感じで、年月と共に、

心境もかわるものなんですね。その中で・・・

 

 

なぜか、響いた曲がありました。一部です・笑い泣き歌のタイトルは・・

Reach for the skyクローバー

いたずらに、過ぎていく時間が 夢へと流れだす

迷わずに 明日を選んでいける   

 

そんなふうに 思えるよう 隠しきれないこの気持ち  

大空に描き出す

Reach for the golden ring Reachforthesky

今すべて受けとめて 陽のあたる 丘で軽く口笛吹き

 

 

思い切り アハハと笑ってみようよ

 

頼りなく揺れてる自分が夢へと動き出す

こんなにも 君を探していたよ

果てしなく続く道。。

 

今 心 解き放ち 風そよぐ丘で 高く広がる空に

思い切りアハハと、笑ってみようよ・・

everyday everynight・・・・

 

お読みくださり、ありがとうございました。ちょうちょ

ステキな一日を~ピンク薔薇大きな満月と共に。。。芽

 

美しい地球が、愛 美くしい虹色に輝いています。愛の四つ葉愛の四つ葉愛の四つ葉