今朝の空。。面白い雲が、たくさんいました~

そして、今日は、1111並びの日。この雲よく見ると!笑)横になってるけど?1の雲みたい!?滝汗今日は おめでたい日なのですね~

世界中で、いろいろなことが、起きていますが、ヒーラーさんの記事を、読ませていただいてると、

勉強になります。heart3

 

今、世界で起きていることは、自分自身の内面の表れでもあると、

 

よませてもらい、一人一人が、意識をすることが、大切なのですね。ラブ

お花を愛おしいと思う気持ち。隣人への笑顔。日常の生活にあるものを、

大切に思う気持ち。家族に、感謝。動物をかわいがる気持ち。そんな、小さいことと、

思えることを、意識することで、いま、世界で起きている混乱なども、いい方向に、

 

変化していきます~のような、ことが書かれていました。ハートハートハート

 

少し安心しました。芽

そして、昨日は、クリスタルの妖精さんが、無事到着しましたと、

 

お二人の方から、メッセージをいただいて、≧(´▽`)≦

 

内容に、たくさんの喜びとやさしさを、私の方がたくさんの、ギフトを いただきました。ブタ2

そのお1人のかた、読者登録させて頂いている愛の四つ葉光の中をやさしい風にのって。愛の四つ葉ひろこさんが、 可愛いコ、ふたりの記事で、ステキに ご紹介くださいました。ラブ

 

ひろこさんとも、ブログで出会ったご縁でクローバーベルギー魔法使いともかさんの、プレゼント企画で、、ミュシャ?のキーホールダーが ご一緒に、違う絵柄で、

 

当選した記憶が、よみがえりました。本当に、あの時は、うれしかったですね。ウシシあと、好きなものが、似ていたり。。。

マリア様、クリスタル、植物、アロマ、、、など。羽根 白

 

今朝の記事を、読ませていただいて、びっくり!

 

ひろこさんの、記事でマザーテレサの本と、クマさんの 紅茶をひろこさんも、愛用されていました~。お持ちだったのですね~笑)

エンジェライトの妖精さんを、迎えてくださった方も、画像のハーブティのクマさんでは、

ありませんが。。。写メで、私が記事をアップする前に、イギリスのクマさんの、紅茶を

 

今日は買いました。パッケージがかわいくて!と、メールをいただいて、またびっくり、クマとお茶。。。

シンクロなのでした。≧(´▽`)≦

 

きっと好きなものが、共通する人は、そこに意識がしらずにいっていたり、

共鳴していたり。。。かえる

 

好きな言葉を大切に、生活されているのだなあ。。。と今朝うれしい、涙でした。

本当に、ありがとうございました。

ガーベラマザーテレサの言葉・

たいせつなのは、どれだけ、たくさんのことをしたかでなく、

どれだけ、心をこめたかです。ガーベラ私の場合。。ほとんどが。。。

 

ブログで、出会ったご縁ばかりです。関東方面の方も、おおく、

関西でお会いした方は、ごく数名です。

それでも、この、ブログの世界が、宇宙なら、その多くの光 輝く星があって、ピンク薔薇

 

何らかの形でつながって、お互いを照らしあって、、

 

私にとって、それは、ギフトでもあり、宝物です。ヽ(゜▽、゜)ノ

そんな、ステキな宝物は、自分の胸にしまっておこう!ということも、あります。笑)ウインク

 

今年の7月、、、アバダンティア、アバダンスレイ,アチューメントを羽根 白癒しのアトリエ、月のしずく。羽根 白

つきみさんより、お誘いいただいて受けました。(あの時 足もなぜかすごーく痛くて。。苦笑)

今は随分 和らぎました。。。はーと

アバンダンティアとは、美と純粋さを備えたローマと,ノルウェイの女神さま。ほっこり

受け取ることと与えることのバランス、物質的なサポート、夢、

など、詳しく書くと長くなりますが、、、、

 

気楽な気持ちで、うけたんですね~。

 

いま、その喜びが形となって表れたのかも。。。とも、思います。お願い

 

自分自身まだまだ、否定気味になるときも、あります。でも。。。

 

少しずつでも・また、皆さんのお力も、借りながら自分のペースを大切に、歩めていけたらなあと、思います。感謝です~~。ちょうちょ

 

最近購入した、今度はカエル君・地球環境・にもやさしい、食器用洗剤ザクロ。愛の四つ葉

今日は最後に、読者登録させていただいてる (以前の記事にも載せましたが、内容は、

載せていませんでしたので。。。)

夕空菜月さんの、本より、一部抜粋させていただきます。はーと

みんな素晴らしいはーと

人はそれぞれに違う宝物を 持って生まれてきた

それぞれに素晴らしい宝物

その宝物に 早くから 気づいている人もいれば   

年月を経て気づく人もいる  

気づく時期にも、意味があると思う

その宝物を生かすことが 人生の目的

 

これを持っている 自分は優れているとか  

あれを持っていない 自分は劣っているとか

人と自分や 人と人を比べて評価する

比較のゲームは もうやめよう

それは単なる暇つぶしみたいな ゲームだから

重要なことじゃない

そんなことより 宝物を見つけて、磨きをかけていくことに 時間と

エネルギーを使おう

 

その宝物の大きさだって 比べなくていい

小さいなら小さいなりの

大きいなら大きいなりの 役割がある

自分にできるありったけの 光をそこに注ぐだけ芽

 

 

 長文をお読みくださいまして、ありがとうございました。

今日もステキな一日を~~愛の四つ葉愛の四つ葉愛の四つ葉愛の四つ葉

 

美しい地球が、愛&虹色に輝いています。ご縁 縁 ハート