こんばんわ~。寒いですね~滝汗

寒いですが、空気が澄んで、空が とてもきれいですね。愛の四つ葉

 

 

 

そして、ようやくクリスタルの妖精さんアートたちを、

 

送り出すことが、できました。ガーベラ新月の日に、現われた妖精さんアート。。

 

迎えてくださった方のもとで、妖精さんたちがステキな笑顔を、運ぶことが、できますよう。はーと

 

 

こんな感じに、包装し?、。。楽しいひとときを、、

 

ありがとうございました。ニコニコドリーンバーチュの本の、クリスタルたちからのメッセージも、少し、本から抜粋し。。。

書きましたので、お楽しみいただけたら。。。音譜と、思います~。

 

 

ちらし?の写真を、真似て、水彩画。。。あ~実在を写真でも描くって、

 

難しいですね。写真のような、風景も好きなのです。愛の四つ葉

こんなにかわいらしい、瓶、発見です!500円の バルサミコ酢でした。にやり

 瓶は、後で小さいお花を飾ったりできるので、おいしいかわいい?一石二鳥ですね~。

女子パウロ会の、通信販売の案内がきて、、

マザーテレサ100の言葉の書籍を、取り寄せました。

ネットで、女子パウロ会で、検索しても、お品がありますね。

かわいいカードやカレンダーなども、ありますよね~。にこ

 

私の家にも、小さな写真のマザーテレサを、飾っています。

 

 微笑みを、見るだけで、癒されています。ピンク薔薇

 

マザーテレサが、天へ旅立った後・残ったものは、一枚のサリーと、聖書だけだったと、

いいます。(芽マザーという、ひとりの女性の言葉・それは、口よりも、行動を通して、

手と目で語られた言葉。

 

 

 

それは、満たされた、勇気ある、そしてひたむきな、生涯を語ります。編集者の言葉一部、抜粋芽

 

本を読んだ中で、印象に残った箇所を、載せておきます。ちょうちょ

 

 

メルボルンで、まったく孤独な老人を、訪ねました。イチョウ

 彼の 部屋は、それは、みじめな ありさまでした。

 

わたしが、掃除をしようとすると、

<わしは、ここで快適にすごしておる>と、いって、逆らいましたが、

そのうちに、きれいにするのを、許してくれました。

 

そこには、とても美しい、でも、ほこりまみれの ランプがありました。

 

(どうして、ランプをともさないのですか。?)

 <だれのために、?わしを、訪ねてくる者なぞ、だれもおらん。)

 

(もし、シスターたちが、あなたを訪ねてきたら、ともしますか。?)

<うん、もし わしが 人間の声を聞いたら、ともすだろうよ。>

 

最近 彼から 伝言がありました。

 愛の四つ葉わが友へ あなたが、わたしの生涯に ともしてくださったランプは、

 

今も なお 燃えております。愛の四つ葉

 

 

 

 マザーテレサ、シスターたちに、感謝です。

 

ご縁 縁 ハートたいせつなのは、どれだけたくさんのことを、したかではなく、

どれだけ、心を こめたかです。(マザーテレサ・愛の言葉)よりご縁 縁 ハート女子パウロ会ご縁 縁 ハート

 

今日も お読みくださり、ありがとうございました。

すてきなひとときを~クローバー

美しい地球が、愛&虹色に輝いています。heart3