朝の空きれいですね~~こんにちわ!

そして寒さは、益すばかり、、こたつから、出れません。笑)ウシシ

 風邪など、ひかれていませんか?

そして、新月の日に、現れた、、、?水彩画のクリスタルの妖精さんアート。。

 

アメジストの妖精さん・エンジェライトの妖精さん、お嫁入り先が、決まりました~

暖かなお家に、旅立つことを、妖精さんたちも、喜んでいます~~3onpu

 

おひとりの方は、エンジェライトの妖精さんを。。音譜希望下さり。。

もうお一方は、一人では・さみしいと思うので。。と(優しいお心にジーンとしましたheart3)アメジストの妖精さん、エンジェライトの妖精さんの。。

ペアーを、迎えて下さり、急きょ、エンジェライトの妖精さんを、描かせてもらい、色や・

雰囲気は、似ておりますが、少し様子が、かわいく、ユニークなお顔が、

現れました~よろしくお願いいたします。ニコ

ありがとうございます。発送準備が整い次第、メールいたしますね~ラブもうしばらく、

お待ちください~。ちょうちょ

そして、絵を購入していただくと、マイスイートホームの一枚葉書を,プレゼント!の他に、

アイデアが、わき、、笑)もうひとつ、プレゼントを。!?

手芸は苦手なのですが、、フェルトで妖精さんの お手紙つけますね~お願い

(いらないと、いわないでくださいね~苦笑)

お楽しみくださいね。

先日中古で、みつけた・とても、ステキな。。。

赤毛のアンの手つくり絵本の中より、、チョイスして、フェルトお手紙作りました・・かえるアップ

久々の手芸、、小学5年の苦手なパジャマつくりの、出来事が、(最後は祖母の手助けで、完成)笑い泣き

 よみがえりましたが・・笑)フェルトのお手紙つくりは、たのしかったです。

手芸が得意な方、尊敬します!にこ

この妖精さん人形は、ブログ読者の自然と動物を愛する人さんに、少し前に、

作っていただきました~ユニークかわいいですね。3onpu鈴の魔除けつき?

後姿も、とても、チャーミングです。ご縁 縁 ハート

父の油絵のポストカード(暮れゆく愛のブルージュ)

親子展では、父のこの風景が、意外に、?人気がありました。チュー

 

 

人は、やはり水辺と木に癒されるのでしょうか~?私も家の壁に、はっています。3onpuアップ

実家で、父が畑を借りて 野菜を作っていて、ダイコン・かぶやら、もらい、知人に大きな柿まで。

ありがたいですねえ~新鮮野菜です。ラブ

大根は、葉もついてるので、オリーブ油で、大根葉も、刻んでフライパンで炒めて・・

ちりめんじゃこがあればいれて、、少しおしょうゆかけて、おいしいですよね。ゴマをかけても。

それだけで、一品おかずができあがり。

柿は薄切りで、カブも薄切りで、軽く塩もみし、柿とカブのサラダも、胡麻ドレッシングでいただくと、おいしいですよねえ。ほっこり

 

レモンのはちみつ着けも、作り紅茶に入れたり、お湯で割ったり。はーと

風邪予防に、いいですよね。petit onpu

 

○○スーパーで見つけた可愛いクマのハーブティ。絵につられて 買いました。

勿論、ハーブティも 飲みたかったのですが。。はーと

 

そして、先日シンガーの、ユーミンが新曲の愛の四つ葉宇宙図書館愛の四つ葉を、TVで、

歌っており、、まあなんとも、不思議。。。でも、なつかしいかな~?。

 

ユーミン宇宙の人みたい。

ユーミン曰く、世代的に、ユーミンの周りで天へ旅立つ方もおおく、さみしいけれど、でも、この世の人も、

天の人も、みんなみんな 一つに繋がっているんだよ~みたいな、感じで、

歌に思いをこめられた ようですね。そんなお話も、ありました・・ほっこり

歌詞・羽根 白羽根 白

棚の隅に、眠っていた遠い日々のおくりもの。

今、私が開くように、あなたがのこしたメッセージ。

ヒカリの ちりに、差し込む光。ほおづえつき 読みだせば

目を覚ました文字たちが、踊り始める。

夢のなかのあなたは、あのひと 変わらず、

まだ幼い私を、だきしめてくれる

いつのまにか 眠っていたすぎゆく 冬の午後は

ただ涙のあとだけを、ページに残して。

 

夢の中のあなたは、なつかしい服着て、

忘れていた未来を教えてくれる。

棚のあみに、戻しておこう。遠い国々のたからもの。

愛のこころ、なくしたとき、取り出せるように。愛の四つ葉

 

いつの日か、また、会えたらほほえむように。羽根 白(ユーミン宇宙図書館で検索すると、動画み

 

るころができます。)ハート

ご縁 縁 ハート

今日も、長文、お読みくださり、ありがとうございました。イチョウ

ステキなひとときを お過ごしくださいね~愛の四つ葉

今日は、すずめちゃんが、ベランダにちゅんちゅん遊びにきてくれ、心和ませてくれています。。。ラブ

美しい地球が、愛&虹色に輝いています。ガーベラ