青い海のお塩が、、笑)できました。ドキドキツユクサのお花のソルトです。


ローズマリーも ほんの少し入れて。

ツユクサ花 早朝今、、たくさん咲いています。ツユクサの花びらを・・

お塩に置いておくと、一晩で。。。青いお塩に・・



海を、母と叔母と いっしょに眺めていたら・・


母があ~~大きい鳥がいるわ~






はい!鳥さん潜りました。




お食事中ですか?(‐^▽^‐)



こんな立派な松の木さんも 見つけました。


すてきです!キラキラ




薄いピンクとホワイトの 彼岸花見つけました。ドキドキ



この色が、、今日聞いたファントームアルバム。。


宇多田ヒカルさん色かな~。




宇多田さんの 写真も、コラボの歌、音譜二時間だけのバカンス音譜椎名林檎さんと。。


NHKとと姉ちゃんの主題歌。花束を君に。


パーフェクトに、歌いろいろ 彩楽しくせつなくも、美しいものでした。


流れ星



アルバムの中の 人魚も。。。ハープの音色が素敵で、、


人魚に会えそうな予感です~~うお座


(人魚)


不思議と この場所へ来ると あなたに会えそうな気がするの。


水面に 踊る光に 誘われて  


ゆっくりと靴紐解くの


シルクのブラウスが 濡れるほど 黄昏が 胸の奥 滲んでしみる


水面に 映る花火を追いかけて 


沖へ 向かう人魚を 見たの


真珠のベッドが 揺れる頃


あなたに会えそうな気がしたの。


ほらほら 東の空から聴こえる


ほらほら ララララ ララララ ルルルル



ほらほらまだ 帰れぬ





ドキドキそのまんま、そのまんまドキドキPHP本より ひろさちや著


あなたはあなた それでじゅうぶん


自分は 不要だと思っていても


誰かの役に立っているかもしれない。


お読みいただきまして、ありがとうございました。


ステキな一日を~コーヒー




キラキラ美しい地球が 愛 &虹色に輝いています。キラキラ