ステキな空いっぱいです。ドキドキ



お盆中は、亡き祖父ご先祖様、そしていまも、懸命に、元気でいてくれる


90歳の祖母にお盆中は、思いを寄せていました。(‐^▽^‐)


お盆中に、ちょっとしたマイナスなことが、私に、、直接ではないけれど、


ありました。とても、考えさせられる出来事でした。


お友達と話していて、一見その出来事やそこにフォーカスしてしまうと辛く


悲しくなってしまうけれど、その背景・そのもっと奥の見えない所でも、


うごめいているものも、きっとあって。そこに集中するのではなく、今。


これからも祖母に笑顔で、接してそして、懸命にお世話していただいてる方にも、感謝の気持ちを・・・ラブラブ!


更に持とうと!!気が付かせてくれたのでした。ドキドキ


黒柳徹子さんが、世界を救うことなんてことは なかなかできませんけれど、


近所のおばあさんが、買い物にいかれなかったら、いきましょうか。


いじめられてるこのお母さんと 話し合ってその子がいじめられないように、


するとか、身近なところからやるのがいいんじゃないかと、思いますね。


世界を救うことはできなくても、関心を持ち行動すること。


雑誌の対談で、話されていました。






そしてお盆中お友達と、少しの時間お茶タイムしました。コーヒー


お友達も 懸命にがんばっている。虹足も、若干まだ痛いのですが、


楽しい時間をもてたことに、感謝。ハイ痛みサヨナラーでいきたいものです馬あせる




スープに目があるみたい。笑)


この日は何だかイエローディ?ヒマワリ


ステキなおもてなしの、大好きなカフェです。



服装の趣味も違うお友達と、この日びっくりポンでした。


同じような雰囲気の色柄の?洋服です。(  ゚ ▽ ゚ ;)



お友達アップ





アップもう6年くらい着ています。




一歩一歩踏み出す。。。


天使のサロンで、偶然にも、エンジェルカードリーディング単発講座でご一緒した方が、


一歩踏み出されるとのこと。ご報告をいただいて、うれしくおめでとうございます。キラキラ



その方をイメージして、天使アート手のひらサイズで、描かせていただきました.ドキドキ






ぱっちりお目目にショートの



ステキな金の冠をつけた天使さんが 現れました~音譜



きっと力強くまっすぐで暖かな、ステキな天使のカウンセラ様ーになられるのではと・・・期待。。。応援。。。


フレーフレーです。!!(‐^▽^‐)


ちょうど絵を 飾りたいと思ってました~といっていただいて、


私も本当にうれしい ハッピー連鎖をいただきました。プレゼント感謝プレゼント




そして額が、もう一つあったので。。



何を描こうかなと、思いつくまま描いていたら、


地球のような水のような場所に、赤い小さなお花が咲いてマーメイドが


現れました。流れ星





マーメイド。。どんな思いを寄せているのでしょうか。。。虹



今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。



(まだまだ暑いで、、ごじゃりますわんね!)にひひ



ステキな一日を、お過ごしくださいね~。やや欠け月




ドキドキ美しい地球が 愛&虹色に輝いています。ドキドキ