こんばんは。ドキドキ最近の空は、きれいですね。








録画していたSONGSで、オリンピックテーマ曲の、安室ちゃんが、


CG映像で、黄金色の塔の中で、風をきって歌ってるシーンは、


ステキでした。ドキドキ黄金色の塔の、宇宙の世界みたいでした。星空


その中で、歌手のAIもでていて、(パラリンピック選手の紹介と共に)


AIの歌も、ステキでした。


キラキラみんなが みんな英雄キラキラ


一部ですが、書いておきます。


音譜いいことがない うまくいかないそれでも、お腹が減ってくる


向かい風でも つむじ風でも ねころんでしまえば そよ風



空を見れば 星がある流れ星


夢をみれば 虹が出る虹


誰もかれも どんな人にも あたらしい世界をもっている


走っては 休んで休んでは ないてわらって 飯くって

 

あたらしい自分になっていく


ふりむけばきみが いる


前むけば 友がいる 走って転んで 寝そべって


あたらしい明日が まっている



悩んで忘れて あしたあさってしあさって


新しい未来が やってくるラランララン ラランララン


特別じゃない 英雄じゃない みんなの上には空がある


雨の日もある 風の日もある


たまに晴れたらまるもうけ。音譜


歌には、パワーがありますね。!(=⌒▽⌒=)


自然へ・絵や詩・本・歌・スポーツ・ダンス・作ること。笑顔etc ステキな想像力


楽しい・美しさ・感動・空に広がれば  宇宙にも届いて?


いいエネルギーがいっぱい。音譜


AIの歌 楽しい元気いっぱいでした。恋の矢




エンジェルまねき猫ちゃんみつけました。天使






かわいい帽子が 大バーゲンラッキー200円でした。笑)



うれしい~~ドキドキ




豆乳ソーメン作って 食べました。おいしいです。



ソーメンつゆ(豆乳1カップ。ごまだれ小スプーン4杯、めんつゆ少々)


美味しく食べれて、しあわせ~~。≧(´▽`)≦


ソーメンの上・おくら・トマト。みょうが・しょうがの天ぷら



そして 足腰の筋力もつけないと!?いつまで 続くかですが・・あせる


万歩計買いました。笑)PHP文庫(大島 清さんの 歩くとなぜいいか?の本に影響されて)


目指すは、一日一万歩。走る人今のところ、最高 7千歩でした。


(まだ足も痛いので・・あせる


大島さん自身 歩くことによりいろいろな 発見もあったそうで・・

小さな自然にも 目に行くように なったそうです。ラブラブ


道端のねじり花が らせん状に上がる姿をみて、宇宙に繋がるような

感覚を 覚えたみたいです。満月




エメちゃん歩くの頑張ってくださいワン!







お読みいただきまして、ありがとうございました。ヒマワリ


今日もお元気で、ステキな休日を~。黄色い花






虹美しい地球が 愛&虹色に輝いています。虹