おはようございます。ドキドキようやくご飯が、美味しいとおもえるようになり、


本当に、うれしいです。ラブラブ!


ただ足のほうは、少し時がかかるかなと、?思います。でも、良くなります。


信じます。音譜


友人は坐骨神経痛の痛みで、数年かかり、気功、鍼、整体で


試し今はほぼ、治っているのでその話も、聞いて、少し安心しました。キラキラ


痛いとやっぱり、心が、マイナスにもっていかれそうになるのですが、


でも母の支えや、鍼の先生、整形の先生のお世話になり、


そして、体調どうですか?との、ありがたいお言葉に、支えてもらってます!!ラブラブ




坐骨神経の痛みがどの部分から、きているのか?詳しく調べました。



20何年ぶりに,MRIにはいりました。(結果は数日後)


MRI苦手なのですが・・今回ばかりは仕方ないなあと。


無音でガンガンいう音。他いろいろと。あせるでも、天使の光に守られるイメージで


行こうと!笑)天使虹



ところがですね~~検査技師の50代くらいの男性技師さん。


すごくいい感じのオーラで・私は、オーラ見える訳ではないのですが・・


パーッと明るい透明な感じとでも、いうのでしょうか・?


私の心は、脚の痛いのとで、MRIという大掛かりなことに、、


何だか気持ちが塞いでいたのですが・・あせる



検査技師さんの声掛けで、心が晴れていく気持ちに、なりました。晴れ


技師さんが、私の編んだ紫の帽子をみて、すごくお似合いですよ~~


検査前にいってくださって。びっくり(=⌒▽⌒=)おまけに、、


癒しの音楽が〈エンヤ?)が室内で響き、小鳥の声も


聞こえて受けてる間、天界のような雰囲気の中、受けることができて


ありがたいなあと、思いました。ブーケ1人はやっぱり


いろんなエネルギーを感じてるんやなあとも。



どうせなら、日々心地よいエネルギーを受け取りたいと、思いました。恋の矢


気持ちが敏感になっていると、たまたま流れてきたニュースで


何とも言えない感情になり。。


でもブログ読者さん数名が、かかれていて


心慰められる感じがしました。あじさいドキドキ




日々の中で、いろいろなことが起きても、


自分自身のするべきことを、淡々と楽し気に


かわいいものを、育てよう。美しいものを、育てよう。


小さいものを、守ろうとしている人のテレビなどを、


みていたら、心の中がパーッとやさしさと明るさに、包まれていきますね。虹









同じ団地に住むご婦人がいますが、


優しい人です。スズメにパン屑や、猫ちゃんに餌を少しだけ


上げたり。


スズメちゃんが今日もきたのよ~そんな声を聴くと、うれしくて。ブーケ2その人の、


動物さんへの笑顔は、いつも優しいです。


その人が、小さきものへの愛を、大切にしておられる


気持ちに、感謝です。きっとそおゆうところから、優しいエネルギーが


周りにも広まっていくんじゃないかなあと。チューリップピンク




そして・・今朝面白い夢みたんです!


その団地のご婦人が夢に、出てきました。ドキドキ


ご婦人曰く、山をみると、神様がみえるのよ~



私はどうやったら?見えるのですかと、わくわくきいていました。ヒマワリ


山の神さまに感謝なのよ~と。


ご婦人はさらに、いいました。


あのね小人みたこと、あるのよ。妖精もいるのよ。流れ星


私はとてもうれしくて、朝楽しい気持ちで、目が覚めました。笑)


足が痛いと目覚めも、最近は楽し気に思えずでしたが・・


神さまからのプレゼントの、夢かなあと?笑)勝手に思っています。キラキラ




そしてベランダの室外機の上の、多肉植物にお水を上げていたら・・






多肉の根元に・・


何やら黄色いものが?


よーくみると!!目




小さいちびちびキノコちゃん??


違うかな~きのこですよね~黄色の!笑)


ご婦人の楽し気な夢を見た後の、小人妖精の?シンボルともいわれる


黄色のキノコちゃんが、こんな場所で発見できたことにも、


びっくりうれしいのでした。


小人さんの楽しいサプライズに、感謝~~私も、痛みに、負けず、


応援されてる気持ちに、なりました。ドキドキ


お読みいただきまして、ありがとうございました。音譜



今日も、ステキ&お元気でお過ごしくださいね~~コーヒー



ドキドキ美しい地球が、愛&虹色に包まれています。ドキドキ