先日の朝空。。。とてもきれいでした。




足の痛みしびれが ましになるときもあるし、痛い時もあって、

でもそれ以上 になることもありません。


でも痛いと、長く歩けないので不都合を感じて。


でも、囚われすぎるのも、あんまりなのかなあと。(=⌒▽⌒=)

鍼の先生に、相談しつつやっていきたいなあと、おもいます。ドキドキ



胃カメラを2年ぶりに、のみました。

本当に今回は、ご飯が3週間まともに食べれなくて、、、


食べれないと、テンションが下がりました~~

良くない方向にとらわれて。ショック!


胃カメラ当日の朝の、直前まで気持ちが、ダウン


ところが、大勢の鳥の元気な鳴き声が、朝いちばん!大丈夫だよ!!そんな風に聞こえたきがしました。音譜


実家近くの病院で見てもらうため、泊まっていたのですが、

母も鳥の声が、そう聞こえたと、いって驚きました。笑)ドキドキ




そして病院へ向かう途中。飛行機雲がぐーんとあがる様子をみて


縁起が良いような!アップ



とてもお話を丁寧に聞いてくださる、胃腸科専門の元大学病院の先生で、

お父さんの後の個人病院を、息子さんがついでいます。


不思議なご縁でこの病院の、お父さん先生に、21歳の時・卵巣嚢腫の


病を見つけていただき、即入院手術となったので、



本当にお世話になっていて、命の恩人でもあります。


その息子先生に胃カメラを、見てもらうとは!?息子先生も、看護師さんも天使のような人でした。ドキドキ天使


丁寧にみていただいた結果・異常なしでした。

逆流性食道炎でもないし、、、


あのいろんな症状は?いったいなんだったんでしょうか。。。

敏感すぎたから、ご飯もたべれなくなったのかも。天使


あんまり敏感すぎるにも、囚われないようにしたいですね。苦笑)


今回の不調の時、、両親の愛情を、感じました。虹


小さいころ、一人っ子だった私でしたが、特に、愛情を感じた記憶が?


ありませんでした。きっと・自分がかまってほしいと思う気持ちと、


親の気持ちが、ずれていたんだと、おもいます。(父母すみません)



そしてこれを機会に、大切な両親の存在に、改めてきがつきました。キラキラ


2人とも、元気で楽しくいてほしいです。クローバー


不調になったことにも、きっと、何か大事なものをきがつかせて


くれるために、やってきたんだと思います。流れ星


友人も、当日胃カメラの時、ひとりじゃないからね!メールをくれて


友人も今いろいろあるのに、私にメールをくれて、


ありがたい気持ちで、いっぱいでした。恋の矢(そして私の不調にも動じない夫にも、感謝です。)笑






少々足が痛くても、公園散歩はいきたい!


散歩しました。(=⌒▽⌒=)


グリーンや小鳥、蝶に癒されて。


















空、水、木や植物、おたまじゃくしみんなに、ありがとう。





胃カメラ後、母がお安くて手つくりの、自然カフェがあると


つれていってくれました。






小鳥のための水のお皿。





にわとりや、うこっけいちゃん。



店内は、きれいな折り紙がつるされて。ドキドキ


(撮影OKいただきました)



手つくりおもちゃも、かわいいおもしろい。








いろいろな作家さんの、教室もされて小物雑貨なども、売っていました・





野菜サラダに、アサイージュース



手つくりトマト、お野菜入りパスタ



手つくり苺のムース。



これだけで、千円出して、おつりがきました。\(゜□゜)/


3週間ぶりに、心の底からご飯が、おいしいと思えて。ドキドキありがたいです。



お店にいた、かわいい木の手つくり親指人形女の子?


連れて帰ってきました~ラブラブ





音譜長々と、およみいただきありがとうございました。音譜




ステキな一日を、お過ごしくださいね。コーヒー

キラキラ美しい地球が、愛&虹色に輝いています。キラキラ