(=⌒▽⌒=)

こんにちわ。ドキドキ蝉が、元気に鳴いていますね。


夕立もザーッときたり、マリアとお散歩中、今にも羽化しようとしてる


蝉をみました。神秘的でした。流れ星抜け殻とはじめ、おもいましたが。


きっと、自然と同じで、人も、芽吹いて、咲いて、散って、土になり、


、、そんな感じでいい時も、停滞期の時もあるんですよね~きっと。


最近調子が、すごくよかったので、今回は胃薬を飲んでも、


食事を思うようにとれないことから、不安になり足の痛みは、なかなかおもうように、


治らないので、本当に、がっくりきてしまいました。えっ


家族にも、迷惑がかかるし、でもマリアの散歩だけは、平日朝夕がんばりました。


鍼の先生に、施術していただくと、1~2日は痛みもしびれもマシで、


安心しました。ドキドキ足の痛みとしびれは、ひどい時より、随分マシになりました。


胃の方も昨日からようやく、胃薬もなく食べれるように、なりました。


2週間近く食べれずで、断食もできたでしょうか。?苦笑)


胃が動いてくれて、食欲をだして、消化してくれるありがたさに、感動しました。ラブラブ!


でも、ねんのため、胃カメラを2年ぶりにしようとおもいます。



胃カメラ検査で、ようやく、結果を見て、何もないとホッとできるようにおもいます。



停滞が長いと、そこから抜け出せないような気持ちに、久々になりました。


そんなときに、ブログ読者さんからの優しいメッセージやコメント、


温かいお手紙や、ステキな品物をいただいて、本当に、


元気をいただきました。ラブラブ!光が少しみえたきが、、その時初めて胃薬なしで、


ご飯がおいしいと思えるように、なりました。(=⌒▽⌒=)


ありがとうございます。ラブラブ優しい気持ちをいただいたことの御礼は、私もまた自分にも他の人にも、


優しい気持ちを繋げて、いきたいなあとおもいます。ひらめき電球



今回は、ひどい体調だったので、マイナスプラグに繋がっていたんだなあと、、、、


キラキラ邪気をはらって 幸せをよびこむ浄化法の、キラキラ本を読んで思いました。

(筆者スピリチュアル心理カウンセラー 日下 由紀恵)


怒りや不安は邪気に好かれる。。


笑顔や感謝で、魔法のプラグに繋がって、宇宙エネルギーを


受け取る浄化法など書いてありました。虹


宇宙エネルギーって難しい言葉だけど、


空を見たり、鳥や花を見て美しいかわいい幸せと思うことが、できるのは


宇宙エネルギーと、繋がってるようですよ~。




浄化の習慣も書いてあったので、本の内容は、すごーくためになりました。


苦しい時期に、どうやって自分の気持ちを、


保つか?そのポイントも書いてありました。o(〃^▽^〃)o


鍼の先生に言われました。


悲しい時でも、無理に笑顔を作ってみると、



脳内に笑顔の信号が伝わるそうで、気持ちも和らぐそうです。(^∇^)


私も、鏡で笑顔を無理に作りましたよ~キラキラ


あと良い言葉の、アファメーションの大切さも今回感じました。




瀬戸内寂聴さんの本も、元気いただきました。



90代の寂聴さんも、80歳まで足腰の痛みも経験なく、


その気持ちもわからないようでしたが、


90歳になり骨の痛みで、痛み止めも効かない・のたうちまわり、でもまた和らいでリハビリし、


元気ははつらつ寂聴さんでさえ、うつ症状になったようです。


でもそんな中でも、負けない気持ちでやっていこう!



またペンを持ち、書きたいの一心で周りのお世話になりながら


今は元気になられたようです。



寂聴さんいわく観音様がこの痛みは、与えてくださったんだと


いわれていました。おかげで人の痛みが、よくわかるようになりましたと。



そんな動けない寂聴さんも痛みが強烈な時、神も仏もないわ!笑)


そんな風に思われたそうです。。。(‐^▽^‐)


そして、敏感すぎて困ってる自分の対処法の本には、


友人にも、教えてあげようと思います。恋の矢これも参考に、なりれしくなりました!





不調の時期、犬のまりちゃんインコのフクちゃん・植物・クリスタルにも元気をも

らいました。


私が元気でいないとペットや植物のお世話も、できませんからね~



そして6年前に出会った

エンジェルセラピストの、つきみさんに、6年前初めて作っていただいた



クリスタルブレスを、最近・リメイクしていただいてました。


ちょうど不調になる前にお願いしてたのですが、


つきみさんが黒い石のオブジディアンを、どうしても使いたい気がするとのことで・・その後


不調になったので、虫のしらせ?だったのでしょうか。



この時期、悲しいこともおきたので、本当に大浄化だなあと、


思いました。天使


どちらかというとパステル系の石が好みなのですが。。


今回はお願いして出来上がりの、美しさにときめきました。


惑星を思い出すような、カイヤナイトは・自らお願いしてたのですが・・

とても大きなカイヤナイト!びっくり。ドキドキ


前のは大きなターコイズがメインでした。





惑星を思い出すような、カイヤナイトの美しさは、


宇宙エネルギーに繋がるような?



オブジディアンは、ネガティブを取り払いグランディング、地球で生きることを


しっかり、サポートしてくれるそうです。


他のクリスタルの意味も、ステキでした。ドキドキ




つきみさんの新?特大名刺?も・・とても、すてきでした。


私も元にやってきてくれた天使の光のブレスさんも、


しっかりサポートしてくれていて、感謝です。天使ドキドキ




こちらは施設にいる90歳の祖母が愛用していたようで、母にもらいました。



ピンクの石を覗くと、浅草寺、金龍山の文字で観音様が、


いました。\(゜□゜)/


水晶も、サポートしてくれますよね。



(ブログ、クツミさんの天使アート)
季節変わり目の時期、、



お体ご自愛くださいね。


長々とお読みいただきまして、ありがとうございました。


私も、ぼちぼちやっていきます。ドキドキ




エメラルドアップ


美しい地球が、愛&光に包まれています。