こんにちわ。天使の羽のような。。。。


大きな鳥さんのような。。。(=⌒▽⌒=)空と雲でした。


今日は雨ですが、数日前の空。素敵でした~~音譜


今日 ある手続きを終えて、ほっと一安心でした。ドキドキ


その時 いろいろ話をしたおじさんの話に 爆笑しました。


大丈夫や。安心しておき!の一言だけで、笑)


なぜか?安心してしまいました。


天使おじさんや~と、笑)思いました。天使でいうと、大天使ミカエルみたいな!?


力強さです。天使


私は冗談とか なかなか思いつかない所も あるんですけど、


ユーモアセンスのある人って 一種の 才能みたいなものだなあと、


思います。そこにいるだけで、笑顔が出て、楽しい笑いがおきて元気をしらないまに、


周りに、広げれるひと 憧れます。ヽ(゜▽、゜)ノ


自分自身が 頭の中で不安になると あっというまに不安物語が、


出てしまうのだなあと。笑)


今回は痛感。(゚_゚i)


お笑い芸人の人って 日常に考えられない面白い人に、日々出会うそうです。


やっぱり常に面白いものを、探してるからなのかな。?('-^*)/










あじさいは 今・・・花盛り。紫 青 水色 濃いピンク


大好きな色ばかり。


沖縄は 梅雨明けしたそうですね!








クリンソウの お花畑の記事写真を見て、


パステルで 描いてみました~


あ~難しかったなあ。








画像では 見えないですが、小さい妖精ちゃんが、


あちこちに 飛んでいます。




クリンソウの お花畑 生で見れたら感動、、でしょうね!






初梅干しに、挑戦中。。。梅酢が 上がってきました。。


晴れた日に梅 ほしまーす。ラブラブ


しそは使わない 簡単カリカリ!小梅ちゃんです。笑)


まだまだ 油断禁物です。(≧▽≦)




お読みいただきまして、ありがとうございました。


楽しいステキな 一日を~。!コーヒー




ドキドキ美しい地球が 愛&虹色に包まれています。ドキドキ