こんにちわ。真っ青な空です。


梅雨の中休み。草刈もおわり、、小鳥が虫さん求めて、


やってきています。



ご近所のあじさいも 癒されます~恋の矢











よーくみてください。


ピンクのねじり花?!


あちこちに ひっそり。いっぱい!


みつけてうれしいなあ。ラブラブ!








ベランダからみる空も ぷかぷか。


私の心も ぷかぷかです。笑)


最近の話。うちの母はフラダンスを 10年以上しています。


母は スピリチュアルなことは、興味もありません。



その母が、最近フラの先生が 先日ハワイの外人男性の師匠に   


レッスンをオアフ島に受けに行き 聞いた話です。ドキドキ


ハワイの男性師匠は オアフの自然の方へ 散策したときに


小さい妖精をはっきり みたらしいです。


母が妖精先生 みたんやって!、、、となぜか?


スピには興味なくとも、うれしそうにいうのが、おもしろかったのでした。


笑)私も その男性師匠の フラの男性の踊りをみたことが・・

あるのですが、フラのお祭りみたいな会場で。


まずフラの神様に? ご挨拶のような?感じで踊られる自然な感謝の踊り姿に・・


惹きこまれたのでした。その師匠が オアフで妖精を見たと


いうのは 納得です。ドキドキ師匠は 動物にも人にも すごーく


お優しい方なんだそうです。恋の矢




実はここ最近 とてもショックなことがありました。お試しのような・・?!


私が 引き寄せたのかなあとか!?笑)


でも、ここ数日 その感情と共に、過ごしました。


まずはじめ。メラメラ怒りがわいてきて 次に不安が!台風


そのあとは 恐れが、、、笑)そのあとは 大感謝なのでした。キラキラ


そして結果的に 人や、守られていた存在のお陰か?


光のブレスレットに 守られていたことが、わかりました。ドキドキ


クリスタルって 時に、身代わりになってくれるのですね。


いなくなったクリスタルに 天使に、人にも感謝の気持ちでいっぱいなのでした。天使



起きる出来事には、やっぱり意味があるのだなあと。(=⌒▽⌒=)



まだ いろいろありますが、これで前を向いて いけそうです!


必要ないものの 浄化だったように 思いました。虹




兵庫県穴栗市 千種町には お花のクリンソウの群生地が あるそうです。ちくさ湿原アップ


すみません、画像縦向きです。


クリンソウ七福神めぐりなども あるようで、見ごろは今月20日


前後だそうです。


大ケヤキのご神木も 神社にはいるそうです。美味しい豆腐屋さんとか。。

小さくとも 大迫力の滝だとか・・


今月行きたいけど、無理だなあ。


違う月でも 訪れてみたいです。ラブラブ!




黒豆を70グラム 魔法瓶水筒に(保温のもの)暑いお湯を 注ぎ一晩横におく。


黒豆やわらかく 食べれますよ~


少しはちみつと、お塩ぱらぱら。


黒い出汁も、いただきます!




おいしいです。




つやつや~



今日も・・

お読みいただきまして、ありがとうございました。

ステキナ 一日を~ドキドキ




虹美しい地球が、愛&虹色に輝いています。虹