こんにちわ。ドキドキ


みなさんの、記事でステキなアジサイのお花。自然風景に癒されています。


私も、少し散策に。。


この日は、なぜか、すごーく、体がしんどくなってしまいました。


やっぱり静かな場所が、癒されるなあ。


いつものお気に入りのマリア様の教会の前の カフェで、


母と叔母と、お茶を飲みに。。お客の外人さんが、微笑んでこられて、


私もニッと、笑いました。笑顔の交換?!にひひ


お手製のフレッシュジュース・杏仁ジュースに癒されて、リフレッシュ。


ありがたいです。音譜



エンゼルタクシー初みました!





看板にも、エンジェルさん。アップ











あじさいこんなに、かわいいピンク色!
















エンジェルが教えてくれていること。



耳を傾けていこうと、おもう。ブーケ2





小梅・焼酎・塩、3日程梅酢があがるの、待って、


梅干しつくり・初チャレンジです。アップ


うまくできるかな。




先日、ある若い女優さんが、


向田邦子さんの お料理レシピで、さつまいものレモン煮を、作り


とても おいしかったです!


といわれていて、私も、向田邦子さんの、レシピで作ってみました。


サツマイモの甘さと、レモンの酸味が、とても おいしいです。(=⌒▽⌒=)




ベニシア・スタンリースミスさんの


エッセイから。


幸せを 数えよう。


誰しも 心の奥に燃える炎を 抱いています。


この内なる 炎があるからこそ 私たちはこの 一瞬を


この一日を、 生きていけるのです。


キャンドルを灯し 炎を見つめると 心の奥底に あるものが呼び起こされ


内なる炎のパワーを 感じます。


毎日暗いニュースや 問題ばかりに 耳を傾けていたら


その炎は 暗闇に覆い隠されてしまうでしょう。


けれど、炎の放つ明かりを 心に取り込み、幸せな気持ちで


いれば、日々の生活にも 光が 差し込みます。


内なる炎が 明るく輝けば 私たち自身も 輝くのです。


そうして初めて 私たちは 本当の意味で目を開き 



自分を取り囲む 数々の恵みに気が付くのです。




アップ久しぶりに 数年前につけていた日記帳が・・


ここ数年つけていなくて、エンジェルのこととか、?


正夢のこととか、夢うつつに妖精ちゃんや小人のおじさんみたとか、


おもしろかったです。


自分の日記を読んで、自分じゃないみたい。素敵やわ~と、


笑えてきました。


天国にいったおじいちゃんが、夢にでてきて メッセージを伝えようとして


くれたり。ドキドキ料理のレシピのこととか。


起こる出来事に意味があると、教えてくれました。天使


感謝して、ステップアップアップしていきたいです。




実家でもらったあじさい 楽しんだら、


ドライに、します。(≡^∇^≡)


クローバーお読みいただきまして、ありがとうございました。クローバー


ステキな一日を~黄色い花

キラキラ美しい地球が 愛&虹色に輝いています。キラキラ