色とりどりのアジサイの お花を見てのお散歩は、楽しいですね。




数年前買ったのですが。。精神科医の越智啓子さんの本を、


引っ張り出し、読んでいました。


私も、数年前から越智先生の本の祈りなど、実践しています。ドキドキ


数年前には、理解できなかったことも 今になりわかることも あるのですね。


私自身 疲労体になって、しんどかったとき、あらゆる応援してくれる 光の存在がいることを、


知りました。本であったり、人であったりの中でのお話です。カエル



自分自身がつらい時、光の存在がいてくれるんだなあと、思うと、


ちょっと心が、救われたりします。星


人生の中で、努力してもうまくいかないことや、にっちもさっちもいかないことありますよね。えっ


努力しきったら、ゆだねる。


私の周りの人でも、そおゆうひとがいて、けっこうお話を聞くと、


面白いなあと、思います。音譜


越智先生の本の中で、面白いことが、書いてありました。


天使が好きな人は天使に祈り 対話して天使グッズを、引き寄せます。


太陽が好きな人は、日の出を拝み 天照大神と対話して いつも


晴れに恵まれます。晴れ


星を眺めて祈る人。金星が懐かしく、祈る人。流れ星


自分の中の宇宙に、応援してくれるあらゆる光の存在が います。



天使や観音様 あるいはマリア様など自分のお気に入りの方に、


祈りましょう。天使


祈りのネットワークが、できるかのようです。星空


それぞれの 魂の歴史の中で 祈りやすい対象があると 思います。


それはきっとあなたにぴったりの 応援団で必ず、見守ってくれています。虹(越智先生の本より)アップ


祈りの実践をしてから、私も、少しばかり、生きやすくなったように、


思います。そして、自分の場から、近隣・そして地球への感謝・あらゆる生き物への。。。


感謝の祈り~~。o(^-^)oラブラブ


私は、妖精も好きですが、天使も好きです。落ち込んだ時は、、


星や朝焼け。夕陽も。知らない間に、空を眺めています。ここ最近、2日続けて


天使の羽雲と、彩雲を見ました。キラキラうれしかったです。


そして、玄関の内側ドアが古いのでペンキが、はがれぼろぼろと。


心機一転!夕陽色に、塗ることに決定です!笑)晴れ




そして、少し前。。。



いろいろありすぎて書くのが、遅くなりました。。(゚_゚i)


キラキラ癒しのアトリエ・月のしずく キラキラつきみさんの新おうちサロンに、久しぶりに


いってきました。保護犬のトイプーシェリちゃん。


新メンバーの保護老犬ダックスさん。どちらもレディです。お出迎えしてくれて、


かわいかったです。恋の矢



ダックスさんはクレオパトラからの、ネーミングのクレオちゃんです。三日月


天使の動物家族さんたち、歴代の保護猫ウラシマ君、保護手乗りインコちゃんの、


エメラルドピースの、エメちゃんも、お星さまになって光のもとへ。。でも、



私が行くと、いつも温かく出迎えてくれました。ブタネコ黄色い花


今も目には見えないけれど、きっとそばで遊んでくれて、いますよね。?




つきみさんとは偶然の6年前・私が疲労困憊の中、、出





会い、、、初めて、エンジェルオラクルカードリーディングを、


していただいて、カードの美しさに、ときめきました)そして同時に、あの時は天使って何?へぇ~~



そんな感じでしたが、笑)もう私の中で、天使生活?生活の一部?になっています。。笑)







小さくてかわいいお姫様の?シェリちゃん笑)



この日はなぜか?逃げて寄ってきてくれず、、悲しかったです。笑)あせる




クレオちゃんは、なでなでして~ときてくれて、ホッ。(;^_^A


可愛くて興奮のあまり?写真ブレブレです。



天使のカードリーディングを、もう一人の方と


練習したり、瞑想・クリスタルと触れ合ったり・・




いろいろ学ぶ中でも、大爆笑でした。


あたりがすっかり、暗くなりましたが、疲れも出ず楽しいひと時。ドキドキ



お庭では癒しのグリーン色植物たち。蝶や小鳥の声。


癒されます。霧

お手製ナチュラルランチもいただいて。


ナチュラル料理にも、話に花が咲きました。ラブラブ





大根スープおきにいりと、なりました。音譜


あ~たのしかったです。o(^-^)o


もうお一方とも、お話の中でいろいろびっくりで。星空


懐かしい出会いのような?。宇宙人お互いに、エールを、送り帰りました。(≧▽≦)




道中のかわいいお花たち。ドキドキ









よくみると、蝶アップ



お読みいただきまして、ありがとうございました。音譜


ステキな一日を、おすごしくださいね~。コーヒー








虹美しい地球が、愛&虹色に包まれています。虹