お昼間はとても、あつくなって、きましたが・・


空がきれいですね。(=⌒▽⌒=)





ベランダのミニトマトも、大きくなってきて、



もう一つ鉢があるのですが、黄色の小さな蕾を、つけています・


そして、葉からはトマトの香りが、するんですよね~


初めてで、びっくり。(ノ´▽`)ノ







近所のサボテンが、鉢の中で、懸命です・




先日偶然つけていたテレビ・


懸命に生き切る人たちの姿に、心うたれました。キラキラ


90歳のお母さんが、旅立つ前・娘さんに何も残してやれないけれど。。


とおっしゃっていたけれど、もう、十分に目にはみえない心の宝物を、


娘さんに、たくさん残されていました。お母さんの暖かい笑顔。。繋がり。。。


人って、すばらしいなあ。o(^-^)o






そして、先日ブログの緑の小道さんのお店で


教えていただいて、ブログ記事でも紹介されいて・・


星占いの記事やエッセイなどを、執筆されている石井ゆかりさん・



書物占いとしても、(ビブリオマンシー)活用もできる(本を手に取り、


パッと開いたところが、メッセージ)



シリーズ本のうちの、わたしも、購入してみました。ドキドキ金色の鳥の本


挿絵の木版画家の沙羅さんの作品も、とても素敵でした。チューリップピンク




いろいろなメッセージが、響きます。





その中の一文です。流れ星


かたちがきちんとしていることは いいことですが、



だからといって はみ出してしまう部分を否定することは



ないと思うのです。


美しくきりそろえられた サンドイッチがあれば切り落とされた



パンの耳や、具のはしっこがどこかに存在しています。


その部分だって きっと カリッと揚げられて誰かのおやつに

なったり


犬が夢中で食べたりしているわけで  それはそれで





世界全体からみれば ちゃんと滋養になったのです。


(^ε^)♪


読んで励まされました~~感謝です。虹




お読みいただきまして、ありがとうございました。


ステキな一日をお過ごしくださいね~ヒマワリ



ドキドキ美しい地球が、愛&虹色に包まれています。ドキドキ