こんちわ・ドキドキ初夏ですね~シミそばかすあるお年ごろには・・笑)


とてもきになる、お天気ですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ汗


最近は、好きなことだと疲労体でも、随分と動けている自分がいて・・


寝込んでいた日々・家にこもっていた私のときが、あったんですけど。


体さん本当に、ありがとうという気分です・≧(´▽`)≦





妙に落ち着ている自分と、好きなものを見つけると、


大感動の私の二人が、います。笑)



数年前に、ある絵の教室で、


大切な年上のお友達は、70代と80代の、方です。ラブラブ!


お二人とも、野の花大好き、絵を見るのも、描くのも大好きな人です。


80代の人に、エメラルドさんの好きそうな、お店があったので・・


と、ある日そのお店の個展葉書を、送ってきてもらえて。恋の矢


このような情報は、とてもうれしいです・かたつむり



葉書を見た時から、行きたくて。。。



雑貨や、かわいいもの好きの同じ年の友人といってきました。




小さいミニカップケーキを、いただいちゃって。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


どれにしょう?これにしよう?小さい女の子になった気持ちで。


43歳2人笑)うれしかったです。味わっていただきました。音譜




同じ年の友人と急ぎ足でついた先、、、


80代の友人に、教わった場所です。。。


小さなあとりえ蕾さん。チューリップ紫(神戸北野町)


店主さんも、絵本から飛び出ししてきたような、かわいいお洋服で。




ピアスや小物どれもこれも、かわいいいです・ドキドキ


友人と二人・・大感動でした。虹


オリジナル作家さんの、世界中に一つの手つくり作品が、


小さい小さいお店の中で、お客さんを待ちわびてる様子でした。


作品が!です。笑)







お店横には、とてもかわいいふくろうさん。




店主さんセレクトのものばかりで、


小さな小さなアトリエは、大人3人・入れたらいいでしょうか。?



アトリエの周りは、植えられたバラや好きなお花たちが・・・ラブラブ!












ほわほわの木もかわいいでしょう。ラブラブ


スモークツリーといわれていたような・・


店主さんの、作家さんに対する作品の好きの想いが伝わってきて・・


アイリッシュレースの、小さな作品。手つくりの小さなお財布・


ビーズのアクセサリー・小さな木版画・ガラス作品・・


他にもいろいろと、すてきなものいっぱい。カエル






(画像お店外側撮影OKブログ、記事OKいただきました。チューリップピンク










今月、5月28日まで、


小さなあとりえ 蕾さんで、ayako版画絵・展覧会が、


開かれています。


水・木・金・土11じから16じまで。


オープン・クローバー




一つ購入。手のひらサイズです。

ayakoさんの、小さな小さな版画の世界が、とてもすてきでした。恋の矢


小さな女の人。動物・お花・・アップ




小さな小さな  たね飛ばし虫展は、


6月8日から  25まで。


小さな蕾の中へ。


さまざまなたね飛ばし虫が たねを飛ばしにやってきます。コスモス


ガラス作家  柳原麻衣の小さな個展。アップ


こちらも、拝見したいですね~~星






インドの手仕事のお洋服のカードや、


染めのカードもいただいて。


ステキなお話も聞くことが、できました・虹


私フランスイギリスも北欧好きですが、インドや中近東も、惹かれます。どの国も、訪れたことは、ありません。

家に帰宅して・・




以前から持っていたDVDホビットには・・


いろんな小人)ドワーフ)がでてきて・


小さな緑に囲まれたお家も、でてきたりで・・


わくわく気分になります。音譜


その緑に囲まれた小人のおうち・・霧



小さなアトリエ蕾さんの、可愛いおうちの部類といっしょかなあ?なんて、


空想にふけり、笑)(=⌒▽⌒=)


やっぱり妖精が住んでいるような自然。ヒマワリ


小人がいそうな木の穴。きのこ。




そおゆうのが、好きなんだよなあ。。そうおもう、43歳なので、


ありました。


おわり)笑)カメ




お読みいただきまして、ありがとうございました。


キラキラステキな満月タイムを~キラキラ




水につけてたさつまいもから、芽がでました。≧(´▽`)≦




ステキな一日をお過ごしくださいね~コーヒー




流れ星美しい地球が、愛&虹色に包まれています。流れ星