こんにちわ。優しい雨が降っています。雨




久しぶりに海の風にあたり、おしゃべりは、楽しい

ですね。


カップルは、海辺の特等席へどうぞです。(*^.^*)



野菜ランチカフェにて、チョコと豆腐のケーキが、おいしかったです。





ピンクのスープは、ビーツという?お野菜から・・


ロシアのスープ家庭料理ですよね!


ピンクのスープで、ハートもほっこり。笑)


先日、ご縁があった苔作品を出展されたかたと、一緒に、


私のアートも、出展させていただくという、ありがたいお言葉でした。


もう当日は、ドキドキで。わくわくしました。笑)あんなうれしいドキドキは、いつ以来でしょうか?


いろいろと、ありましたが~あせる叫び苦笑)


そして、アートを見ていただいたこと。


そして、手に取ってご覧いただけたこと。


ポストカードを、ご購入してくださった方、本当にありがとうございました。ドキドキ


いつもお世話になっている、ヨガとおうちサロンのお姉さんから、


苔作品出展された方にも、暖かくありがたいお言葉に、


涙が、出ました。しょぼん


なんて・優しい人たちでしょう。(*⌒∇⌒*)


今回は、本当に勉強になりました。体験に虹感謝です虹


お姉さんからありがたい言葉も。。いただいて。プレゼント


芽が木に育つまで時間が、かかるように、一日少しずつだね!


夢をもち続けよう!キラキラ



コツコツと、、楽しみながら、していきたいです。(///∇//)




近所の人が、処分しようとしていた木のハンガーたくさん


もらってうれしいです。


木のハンガーが、欲しかったのです。ラブラブ!



夢の中?マリア・・




夫がカット後のマリアの、頭をみて。。


パパイア鈴木みたいだねと、ぽつり。笑)大笑いでした。


おやじダンサズーのパパイヤ鈴木ご存知ですか。?

今も、おやじダンサーなのでしょうか・・(´∀`)


パパイアマリア?笑)

笑)上から見ても、モフモフ。



長年使用のお気に入りの湯のみコップが、割れて・・


雑貨屋さんで購入しようか、迷い中に・・


300円ショップで、かわいいカップ発見!


これにしました。ドキドキカップの横は、自家製なめたけ・音譜


手つくりは、おいしいです。




万能玉ねぎだれも、、(農家の台所のお料理の本)レシピから作り・・


サラダにかけたり、お豆腐・蒸し野菜・ゆでたお肉、蒸した魚にも


GOODです。玉ねぎも、リンゴも体にいいですよね~恋の矢


材料・玉ねぎ、一口大・大1個。(300g)


りんご 一口大・2分の一個。


にんにく、一片


しょうゆ一カップ。


酒 大さじ2


みりん・2分の一カップ


こしょう 少々。


しょうゆ私は、半カップにしましたが、



いい感じでした。ラブラブ


全ての材料をミキサーに、かける。


ペースト状にして、鍋に移す。軽く火を通し、沸騰したら、


火を止めて冷蔵庫で一日おく。  保存瓶で、冷蔵庫で約1か月もちます。



おやつ・チーズ入りジャガイモもちも、レシピから作り・おいしいです!ラブラブ!


最近週に一日だけ。野菜料理の日に、変えています。



ベジタリアンには、なれないので、



週一だけ・週末・野菜料理のみです。タンパク質は、お豆腐から。




何だかこれだけで、体も心も、すっきりなような、、(*⌒∇⌒*)


音譜すべての命にありがとう。音譜




そして歌手の平原綾香さんの、歌はいいですね~。


心に。沁みます。


実物も、拝見したことがあり、とてもキュートで、歌を聴いているとその


世界に引き込まれるような・・・、



感動の涙が、こぼれました。あじさい



平原さん、宇宙からやってきた女神さまのようでした。星空



最近アリア?という歌を、歌われていましたよ。


平原綾香さんの、my ciassics seiectionの


アルバムの、Love STORY (交響曲第9番・第3楽章)も、お気に入りです。


歌詞の一部から・・・


流れ星そうすべては 愛の中 光と影はいつも 背中合わせ


しあわせは いつでも 自分の心が決める。


そう あなたを見つめていたい。 私は歌いたい。


あなたの前で 奏でられるのは優しい愛の歌だけ。流れ星




やさしい愛の歌に、ありがとうございました。夜の街



今日もあちらこちらお話・・飛びましたが、、笑)


お付き合いを、ありがとうございました。


ラブラブステキな一日を~ラブラブ




虹美しい地球が、愛&虹色に輝いています。虹


ベランダの花咲きました。