こんばんわ~。ドキドキ


もうすぐ、新月ですね。明日は、晴れそうです。三日月


音譜天使にお願い事&平和祈り。。。音譜


天使のお話を知ってから、6年くらいです。


不明疲労真っ只中の(落ち込んでいた時に)、出会いお聞きしてから少しずつ勉強したことを、楽しく実践し、


今、アートを描いたりできるように、なりました。(=⌒▽⌒=)


まだ慢性疲労とのお付き合いは、続いていますが、


昔より、少しはそのことを、忘れているときもあり、動け出かけれるように・・


なりました。ブログ生活4年目。?


これも、ブログ読者さんの、ステキな記事を見て、日々・・


元気いただいたり、ありがとうございます。こうして書くことも、好きなのもありますしね、、、ドキドキ


そして、最近つらい中でも、夢に向かって前を向いている方に、


出会いました。虹その方の夢も、叶いますように。!!


お辛い中を通り過ぎてこられてきたとは、思えない程・・素敵な明るい笑顔に、


私自身も、励まされました。虹私も、くじけそうになるときも、


あるのですが、また楽しんでがんばろうと、思いました。



出会うときに、出会うのですね。。(≡^∇^≡)音譜






疲労がひどい時は、ご飯が食べれなくなったことも、ありましたが・・


今は、ご飯がおいしく食べれて、感謝です。キラキラ


甘酢につけるブーム、続行中です。


画像は、みょうが。


しょうがも、皮ごと(みじん切り)刻んで、はちみつ、黒酢に数週間漬けます。


それを、サラダにかけたり、魚や、肉料理の付け合わせに。


さっぱりおいしいですよ~(‐^▽^‐)(お味噌汁にいれても、いいそうです。)






ナチュラルフード講座を、通信で勉強してから、


最近・レシピ作っていませんでしたが、


私も、お鍋いっぱい大根スープ作りました。




大根皮ごと。丸ごと。笑)


お米少々、切り干し大根も、入っていて。


おかゆのような?スープ。


とても、体に優しく滋養いっぱいな感じです。チューリップピンク


おいしかったです!


口に入るもので、体が作られる。。何かで聞きました・・?


体も作られるなら、心にも、きっと作用するのだと、思います~。ブーケ2天使




そして、ドリームボードに、書いた天使のお願い事が、


一つ叶いました~。ラブラブ!うれしい一歩です。カメ


いつもポストカードを、おいていただいている、


ヨガ&マッサージサロンのお店からのご縁の・・


ありがたいお友達のお姉さんから、キラキラ


私のアート作品を、フリーマーケットで、その方の作品と、


出展くださるという・うれしいお誘いが、ありました。


うれしいやら、ありがたいやらで・・しょぼんドキドキお願いしました。


お姉さんの暖かい、お気持ち、、フリマ出展者さんの暖かい、お気持ち、、


繋がって・・めぐってきました。てんとうむし


私、天使にお願い事、書いていたんですよね~。一年前に。


アートフリマで、出展できました!・・・と。その通りに、、笑)アートだけがフリマに?笑)


今回は、私のアート作品のみが、出展するのですが・・


違う件で描きためておいた、アート作品が、このような形で、


出展させていただくことになり、びっくりです。


(私自身、疲労の体力で、自信がなかったのですが、


フリマ出展者さんのお陰です・・・≧(´▽`)≦)






(画像・私作品。)


不思議なことに、フリマ出展者さんのブースが、私の大好きな


苔鉢だそうなんです。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ私は、お会いしたことも、


作品も、拝見していないのですが・・あせる


好きなものが似ている方との、ご縁は、やはりうれしいものです。ラブラブ


カエル3人の思いが繋がって、暖かな想いが、


飛び立っていきますように。天使虹



時間がないので、慌てて準備しました。ヽ(゜▽、゜)ノ









イルカの冒険・・記事にも前に・・載せましたが・・笑)




イルカが、海から飛び出して・・宇宙へ。。。


苔の惑星に、出会えたよ!


なんて、描いていたら、、



本当、イルカが私で?にひひ



苔鉢フリマ出展者さんが・・





苔の惑星だ~なんて思えてきたりもします。笑)


出会ってしまいました。?イルカと苔の惑星。。。ヽ(゜▽、゜)ノ


バンザーイ。虹めでたしめでたしです。



何とも、面白いですね~(^ε^)はっはっは。


お読みいただきまして、ありがとうございました。


ステキな新月タイムを~お過ごしくださいね流れ星



ドキドキ美しい地球が、愛&虹色に輝いています。ドキドキ





感謝。