あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…


こんばんわ。(=⌒▽⌒=)数人の方が、ねこ診断?キャンペーンを、されていたので、

私も、してみました。笑)ブタネコ

まあ!笑)うれしいなあ。

現実は、、どうでしょう。得意げ笑)叫び!?









ベランダのお花も、そだっています。ラブラブ

球根や種から植えたお花たち・・

流れ星自然のリズムとともに、、生きているのですね。流れ星


プリムラのお花・花屋さんで、100円にしていただいて、うれしいです。


お花が咲き終わり、、葉だけですが、栄養剤を与えて、


また、お花が咲くのが、楽しみです。キラキラ



ハーブのカモミール。コーヒー

お茶にして、飲みたいです。音譜



あれ?何かいるよ~目



隠れてるつもり!?笑)の、かわいい猫ちゃんみーつけた。ドキドキ





ドキドキチューリップの妖精さんミニミニ額アート。ドキドキ

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。



虹美しい地球が、愛&虹色に輝いています。虹