こんにちわ。ドキドキ今日は、肌寒いです。


90歳の祖母の施設に行き、足のマッサージをしながら、


少しの時間、私も、くつろいでいました。笑)


ミニガラス瓶に、ピンクのスイトピーと、ミモザとムスカリが


祖母の部屋の台に、飾ってありました。


母と叔母が、持ってきたのですね。恋の矢ほっこり。チューリップピンク


いつも、優しい声をかけてくださる看護師さん。


○○さんは、(祖母)手の力が強くてすごいですよ!と、何かいいところを一つ、


褒めてくださいます。キラキラ


家族としては、とてもうれしい。


失ったものに目を向けるのではなく、


今ある大切さに、感謝するきもちを、教えていただきました。虹


おばあちゃん、いつもありがとう。











中学校の花壇に咲いてるかわいいお花たち。音譜




たまに、中学生や小学生が、おはようございます!・・だなんて


挨拶された日には、うれしいですね。音譜











切り株の上に、可愛いお客様。ドキドキアップ




おじいちゃんに見守られてる、可愛い小さ



な女の子ですか

ね。笑)





かわいいなあ。




すてきだね。





そして、私の大好きな大人の童話。テレビドラマ・・NHKBS3水曜夜11じ。?だったかな。


ワンスアポン・ア・タイムが、最終回!!


親戚のおばもみてるらしく、残念といっていたら、、


来週から新で、はじまるようですね。流れ星


ワンスは、本当に勉強になります。


その人の闇を、最後まで信じ抜いて、愛し光を見ること。キラキラ


昨日はラブハッピーなシーンばかりで、ジーンと感動。。。しょぼん恋の矢


ところが、、、ハッピーでは終わらず、、また新で始まるようです、うれしいなあ・


ワンスアポン・ア・タイムで検索すると、あらすじが、わかるとおもいまーす。




そしてもう一つ、はじまるんですよね~


私王族とか、騎士みたいなのはあんまり見なかったのですが、、


予告を見て一度みてみたいなあと、おもいました。星空


ご存知ですか。?目


NHK夜11じ4月3日~スタート・イギリス貴族物語ダウントン・アビー4の後に始まる。。。(叔母は、ダウントン・アビーに夢中だったようです。にひひ


キラキラマスケティアーズです。!!キラキラ


人形劇三銃士を基づいて、イギリスBBCテレビドラマシリーズの、人気番組のようです。


ステキな美しい王妃さまや、イケメン銃士さんが4人ほど出ていました。


お城の中での撮影も、見ごたえありそうです。霧






そして、パステルに出会ってから、4年ほどになります。。。


天使のつきみさんのサロンで、教えていただいて。


あの時は、エネルギーが有り余っていたのか、、、ため込んでたものが噴出したような。。笑)


濃い色ばかり描いていて、今と少し違うような。。。天使


題して、パステルドリームマジックの世界で、お楽しみください。虹


指でパステルの粉を、くるくる指で描いて・・


紙を切り抜いて、描く。。。


魔法みたい。笑)星空


今回叔父に、ポストカードにしていただくので、



数年前のものを引っ張り出して、並べてみたら、色鮮やかだこと。笑)






(魔法使いキャット。)


この猫ちゃんは、本当にペットショップにいました。笑)




左・雲をみていたら、わんこが散歩してるように、見えて・・


(ブルーの光の中で。)


右、(天使の羽の四つ葉クローバー)



左。あなたが大好き・右。イルカドリーム




左、ラベンダー色に包まれて


右、私は宝物


いろいろなきもちが、その時その時・そのまま表れて、自由に、、、


楽しいです。




そして・・最近オーラソーマボトルのことを、考えていました。天使ラブラブ


そうしたら、なんと、、うちの近所に、ヨガ&オーラソーマサロンがあって!


びっくりぽんです。笑)


越してきて6年目・・・・叫び知りませんでした。



また、一度機会あれば、、訪れてみたいです。音譜


ブーケ2お読みいただきまして、ありがとうございました。ブーケ2




ハッピータイムを、おすごしくださいね。


ドキドキ美しい地球が、愛&虹色に包まれています。ドキドキ