こんばんわ。ドキドキもう、春めいてきて。。。うれしいですねえ。

昨日、黄色の蝶を、見ました。黄色い花


犬のマリアも、いつも通り元気になり、ほっとしています。音譜


私も、体調回復しました。ありがとございます。!


明日は、春分の日ですね~コスモス

体も、デトックスされたのでしょうか。?ラブラブ!





ベランダの、球根も芽が出てお花が、咲いてきました~。恋の矢


そして、つい最近パステル色の、彩雲を・・見ました。ラブラブ!

うれしいです~。











少し前に、ミニミニ額アートを持ち、、


マリアと森林公園へ、行きました。しっぽフリフリ


芽吹く命、、すてきです。黄色い花














撮影会。笑)


音譜森林アートギャラリーへ、ようこそ~音譜


ゆっくりと、楽しんでくださいませ。コーヒー


森の妖精さんシリーズです。キラキラ


お月さまに会えて、うれしいな。アップ




あなたに会えて、うれしいな。アップ




森の妖精さん、仲良くしてね。アップ




小人発見!笑)




ドキドキステキな週末を~ドキドキ




p、s最近部屋の模様替えを、しました。突然したくなる模様替え。。。にひひ


カエル置物が、好きです。カエル


今日は、ステキな場所で、苔の栽培セットを、買いました。笑)虹


苔好きです。!!ドキドキ苔・育てまーす。苔育てられた方って、おられますか~?(笑)


また、苔の栽培セットのお話は、、次の記事で~ペンギンラブラブ


お読みいただきまして、ありがとうございました。

キラキラ美しい地球が、愛&虹色に輝いています。キラキラ