こんにちわ。ドキドキようやく、調子を取り戻しつつ、あります~


最近自分自身、いろいろ楽しく、飛ばしモードでした。走る人


そうしたら、がたっときてしまい、


おまけに、犬のマリアまで、2年前のヘルニア手前の痛みが・・?


ぶり返したようで、朝になると、痛みでブルブル震えだし座れないのか、うろうろする

様子で・・・・評判の良い病院へいくと、神経の痛みでは?とのことでした。


数日マリアの病院、痛み止めの薬を飲ませて、前に痛みにもいいと、教えてい



ただいたペパーミント精油を塗ったり・・


様子を2日ほど、みていました。星


マリアが元気がないと、夫までショボーンとなり、、苦笑)



唯一元気は、ふくちゃんのおしゃべりでした。ヒヨコ


そして、お薬も今聞いているのか、元気に、散歩もいけており


食欲も旺盛で、ひとまず安心して、記事を書いています。てんとうむし






これからはマリアに痛みが出たら、別の動物病院で、西洋と東洋医学の


鍼治療もあるようなので、そちらにも、いってみようかと、思います。


家族が元気であるからこそ、



楽しい気持ちも、わきあがるのだなあ~と、思います。虹


ブーケ1


気が抜けたのか、私も少々風邪気味ですが、週末まで、ファイトでいきます。流れ星


昨日までは、痛みが続いたら大きな病院で検査?不安いっぱいでしたが・・


覚悟みたいなものを、決めたら、


何だか大丈夫なような、気もしてきて笑)天使ドキドキ勿論、マリアの様子も落ち着いてきたからなのですが・・


たまたま、やりとりしてた1人のお友達に話したら、祈ってるからね~といっても

らえ、


毎月素敵な絵と、ミニお手紙&クリスチャン新聞を、年上の方から、


このタイミングで、届けてくださって、ありがたいのでした。ブーケ2




スズメたちも、ちゅんちゅん大丈夫!と言ってる感じもして、笑







マリアと夕方の散歩中、ふと空を眺めたら・・






小さな虹を、みました。虹からも、応援されてるような!?笑)


これで、なんだか安心した単純な、私でもあります。にひひ








昨日の空も、きれいでしたね~~キラキラ


空やお花を眺めれることは、気持ちにもゆとりが、あると


いうことですよね~


こおゆう風景を眺めれることは、本当にありがたいことなんだと、


マリアにまた一つ、教わったように、思いました・チューリップピンク


テレビをみていると、争いでお家がなくなったり、、


両親が、巻き込まれて、子供が孤児になったり、、


本当にこれは、?現実なんだろうか。とおもってしまいます。



ブログ読者さんも、寄付をされていたり、子供達への支援をされてる様子をみて、


私も、少しばかりですが、寄付をさせていただきました。黄色い花




外では、お花のつぼみが膨らみはじめています。キラキラ


虹争いが、少しでも、減り子供達の笑顔で溢れますように。虹










そして先日、ブログのクツミさんから、ステキなミニミニ額天使アートを、


いただいたのですが、いつも眺めてほっこり、気分でいたらラブラブ


私も、ミニミニ額で描きたくなり、


クツミさんに、ステキなアイデアをいただいて、眠気などないときに、笑)描いていたのです~。クローバー音譜




愛の泉キラキラ




クツミさんの、絵と並べてピンクいるかちゃんの、写真も飾ってます。星


あと3点、森の妖精さんシリーズで、描き・その時はマリアも私も、体調バッチリ


の時、、森林公園で霧


写真撮影?笑)してきた記事は、次の記事で載せまーす。カエル




キラキラ今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。キラキラ


ステキな一日を、お過ごしくださいね。コーヒー

ドキドキ美しい地球が、愛&虹色に輝いています。ドキドキ