こんにちわ。(=⌒▽⌒=)


ここ最近、眠くて眠くて仕方が、ありません。なので、パソコン画面を、見ることができなくて、


ようやく治まりつつ・・今書いています。ラブラブ!


そして不思議な夢を、見ました。2人の、み知らぬ女性が・・


私の頭のほうの、エネルギー調整を、している夢でした。。夜の街



けっこう、上手なエネルギー整体師?みたいな、、笑)


頭のほうから、いい感じにエネルギー調整をしている感じで、


その後、眠気が治まりつつあるような!?叫び






そして、少し前、の朝・小さな虹をみました。








嬉しいことのほかに、反動のような?怖れのような台風ことも、あって


、おろおろしたのですが・・


それは、試されてるような?いつも・楽しみに読ませていただいてる方の、


ブログ記事を先ほど、見たら、私に、ドンピシャなメッセージで、


涙がこぼれました~叫びドキドキブログしていて、本当によかったです・・ありがとございます。星空


よ~し。受け入れて、今を、朗らかに~~虹


平原綾香さんの確かマリア様の、?曲にキラキラ試されている、大丈夫だよキラキラのメッセージ曲が、


あるんです。星


きっと、そうなのでしょう。クローバーてんとうむし

流れ星


みんな、いろいろあって、すこしずつ、強くなっていくのかな~ドキドキ









数年前に、描いたいろいろな、妖精さんアートを、


ポストカードにしました。


いつもおいていただいてる、ヨガ&マッサージサロンへ、もっていきます。


大変うれしく、いつも、本当に、ありがとうございます。天使ラブラブ




太陽星人アップ




宇宙にお花さいたよアップ




ムーンライトドリームアップ




エンジェルチョコアップ










我が家の植木鉢ガーベラさん、、



奥の花・蝶みたいに、羽~開きそうですよね。?笑)






お読みいただきまして、ありがとうございました。宇宙人


ステキな一日を、お過ごしくださいね。コーヒーお団子


ブーケ2美しい地球が、愛&虹色に包まれています。ブーケ2