雲さん同士、、追いかけっこ?にひひこんにちわ。


暖かくなりましたね。冬のコートを、早速クリーニング屋に、もってゆきました。


べーっだ!



エメラルドの小さいころの夢は、前にも書きましたが・・(現実世界は、

老人福祉の介護の仕事でしたが。。)


ゾウの飼育係、イラストレーターでした。音譜にひひ


動物好き、絵を描くのが、小さい時から好きだから。図書館の、本を扱う人?にも。。秘かに・・


あこがれを。(本好き)


あと、ちいさい時から、あの世とこの世のお話が、好きという、、(お墓に火の玉が飛んでるだとか、、)


一風・変わった子だったかも?笑)占い師にも、途中憧れました~ドキドキ


なので、今パステル描いたり、スピリチュアルの、クリスタル、天使、妖精好き、、


というのは、少しは、夢かなってるのかな。?



お母さんに、なる夢はかなわなかったけれど~。




年を重ねてからでも、、他の子どもたちとも、接することは、できると


思いますし、、夢は、とっておきます。ドキドキ今は、犬のまりちゃん。インコのフク


ちゃんも家族ですので。音譜






今日、個人の方が出展されてる、雑貨イベント市の、ブースが8個ほど。


あるショッピングモールで、開催されてて、偶然通りがかり。



雑貨好きでも、あるので。ブーケ2


みると、、エメラルドは雑貨でも、自然モチーフのものに、


惹かれるのです。


貝やら、石、お花とか。。羊毛、、


その中の一つのお店。キラキラ


30代くらいの、かわいらしい女性が小さくなって、座っていました。この人に、、なぜかひかれて。。



そして、30代のお店の方は、ブログもショップカードも、ないそうで・・


(残念)


エメラルドは、丸い硝子と、石ころに目が、とまりました。。。笑)



お話を伺うと、、シーグラスだそうです。(シーグラスは、私も知ってました・)



お店の人が生まれが徳島県で、道中兵庫の淡路島に、いくとき海に落ちてるらしく・・



白や・グリーン、ブルー色の海から流れ着いたガラスが、船


砂と海に削られ年月をかけて、まる~くなる。。。。


それが、シーグラスなんですね。



でも、その海岸には赤いガラスが、落ちてるらしく、珍しい~~目




小瓶は、白いシーグラス。波




どこの海から、ガラスの破片が流れてきたのかな~想像するだけで・・たのしいです。ラブラブ!


あと二瓶は、本当にまん丸のグリーンと水色の、シーグラスで、


プレゼント用に、包んでもらいました。恋の矢


そしていろいろその方と、しばし盛り上がってお話してたら、その人が、ドキドキ


なんと、白い瓶の横の、赤いシーグラスをレジン?というもので・・


加工して、ちょつと失敗したので、飾っていたのを、


あげます!と、プレゼントでくださいました~叫び



うれしい!!おやしらず


ハートの声に耳を傾けて、よかったで~す。笑)


うお座



そして、さささんの、アカシックリーディングを受けたあと、またまた



嬉しいことが、起きたのです。星


郵便受けにお届け物が、、、




可愛い海にいるエンジェルのバカンスの様子の、ポストカード。



羽根やら、ティアラ、貝殻なども描かれてあり・・


ステキなブログ読者の方からの、お届け物でした。天使


その方に話したわけでも、ないのですが・・笑)


ある天使が、すごく気になっていて・・

素焼きのアロマオイルを、垂らせる天使ちゃんなのです!こ

ちらもプレゼントしていただいて。。。恋の矢メイドイン、イギリスのもの(訪れてませんが、イギリス好きです)



流れ星テレパシーを!?笑)お互いにキャッチしたのか。。。



その方いわく、私のところに、天使が、行きたがってる気がされたんですよ~


とのことで、、びっくりです。叫びラブラブ



私いま、ある天使の講座を、通信教育で、勉強しているのですが…笑)あせる



天使に祈ると、願いを聞き入れてくれたりするのって、ほんとうだなあ~


実感しています。キラキラ(もちろん全部が全部では、ないですが・)




そして、もうおひとりのブログ読者の方。。




じゃ~ん。ブログタイトルキラキラクツミのブログキラキラ今年に入り、記事にも書きましたが、クツミさんの、絵を。。


オーダーさせてもらって。(クツミさん、手つくり絵本や、絵、描かれています。オーラソーマのお勉強も、されたそうです。)



私のいれてほしいモチーフを、描いていただいたのですね・


本当にアートに、ほんわか毎日癒されて、、ラブラブ!


その、クツミさんから、なんと


あたたかな、お手紙とともに、ミニアートをプレゼントして


贈ってくださったんです。ブーケ1




可愛い天使ちゃん!!カエル


文字をみてびっくり!



私の大好きな言葉、愛とありがとうも。


クツミさんいわく、ハートに耳を傾ける、、ラブラブそして、伝えること、


を大切に、されてるそうです。


(私も、さささんのアカシックで、ハートに耳を傾けることが本当に、大切なんだな~とチューリップピンク


思っていたところだったので。。ブーケ2


+、伝えることも、勉強になりました。ドキドキ


ありがとうと、伝える。。。



お二人から、エンジェル&ハートの声に耳を傾けるビックリマークのプレゼントをいただきま



して、もうこれは、エンジェルハートシンクロならぬ・・笑)



虹エンジェルからの、メッセージだと思います。虹いろんなところから、


メッセージはやってくるのですねえ。


ドキドキおふたりの、エンジェルハートにも、感謝です。ドキドキ


ハートに耳を、傾けること。


そこからまた、新たなハートが、生まれるのかもしれません、




ハート繋がってめぐりめぐる。馬



ありがとうございます!!天使




クローバー長々と、お読みいただきまして、感謝です。クローバー


ステキな午後を、おすごしくださいね。コーヒー



キラキラ美しい地球が、愛&虹色に包まれています。キラキラ