音譜



こんにちわ。ドキドキ今日は、暖かかったですね。



今日は、あるテレビをみていて、本当。明日に、何が、起きるかわからない。ビックリマーク

今生きてることは、生かされることなんだな~と、思いました。恋の矢


そうおもうと、いまできることに、感謝チャレンジしたいです。音譜



ひとくちのしあわせ1.


絹ごし豆腐を、オリーブオイルかけて、粉チーズかけて、

ホイルに包み、蒸し焼き。おいしい!(母にレシピ、教わりました)


おしょうゆしゅしゅ吹きかける。(ミニ醤油容器は、100円均一にて)星



ひとくちのしあわせ2.

魚のタラとジャガイモ、(じゃがいもは、下ゆでしておく)

これまた、塩麹をかけて、コショウ少々、レモン、ホイル包み蒸し焼き。

彩で,パセリなど・・ナイフとフォークたらが、ふんわりおいしいビックリマーク




ひとくちのしあわせ。

手つくり梅ジュース。3(梅は冷凍していたもの。いただきもの)




梅の実を取り出し、手つくり飴色のジャム。梅色のジュースドキドキ


梅のエキス!バッチリです。



ひとくちのしあわせ、4天然酵母パン、深い味わいビックリマーク

割りびきの、ものあり。音譜ラッキーです。




公園散歩。しっぽフリフリ

梅と桜の木が、たくさん。















大好きなコケと、2ショット写真の、


リメイクしていただいた、数年前のアメジスト原石の


その名も、エメラルド名づけた、ジョンレノンちゃん。にひひジョンレノンみたいな、顔していませんか。?笑)


お気に入りのアメジストの小さな蕾のような、クリスタルちゃん。虹感謝虹













妖精のような、お花。天使



もりのぱんやさんを、よみました。


松谷みよ子・ぶん ひらやまえいぞう・え




絵もシンプルで、お話も、シンプル、

あたたかくて、


お気に入りの一冊に、なりました。




もりのぱんやさんに、わたしも、ぼくもパンを作ってみたいビックリマーク



次々、動物たちが、やってきます。そのひとり?


いちごを、どっさりもってきたりすさん。いちご



<わたしジャムパンを作りたいの。>


とろとろとろとろ、ジャムをにて、


みてみてみて。ジャムパンです。リスのジャムパンビックリマーク









流れ星お読みいただきまして、ありがとうございました。流れ星








キラキラステキなひとときを、おすごしくださいね。コーヒー



虹美しい地球が、愛&虹色に包まれています。虹