おはようございます。ドキドキ


今朝の空は、燃えるようなピンクの空でした。


音譜ブログを初めて、素敵な人の出会いが、いままで、ありました。音譜


実生活でも、年上の人ですが植物すき、、お花の絵を描くことが好き、自然が好きな。。。


お友達が、数年前できました。


不明の疲労体に、なってすぐ疲れてしまう体に、嫌気がさして・・


落ち込むことも、よくありました。よく、泣きました。


そんなときに、心寄り添ってくれるひとが、数人現われて。。。


それは、神様からのプレゼントのように、思いました。プレゼント


疲労の自分自身のことを、嫌いになっていましたが・・


天使その人たちのおかげで、キラキラまた、少しずつ自分のことを好き

に、なってきました。疲労体の当初は、グレーの世界だったのですが、その出会いのおかげで、少しずつ彩のあるものに。。


なっていったんですよね。チューリップピンクキラキラ






そんな素敵な人たちが、何人も


つい最近、遠くに、引っ越しです。引っ越していった人も・・・天使汗


もうなかなか、会うことができません。。しょぼん


私にとって、お花のような心、木のような心の人との出会いは、


かけがえのないものです。キラキラ


でも、素敵な人たちに、頼りすぎていたのかもしれません。目


自分自身、しっかりね!というメッセージなのかもしれません。恋の矢


変化なのかなあと、思います。星空


自分を信じて。キラキラスマイル。虹その人たちも、新しい地で、がんばってるんだから。




その方たちに、感謝しつつ、エールを送り、クラッカーエメラルドも、


虹また、楽しい出会いを、思い描きたいとおもいます。虹




流れ星お読みいただきまして、ありがとうございました。流れ星

虹美しい地球が、愛&虹色に輝いています。虹