宇宙人

満月前のお月さま。。。キラキラクリスタルにも、月光浴させました。流れ星


そして、昨日の満月は、金色の光に包まれて。。。


満月・ウォツチングしていました。。。目





お月さまのそばには、小さな星が、寄り添って・・・


雲さんが、あたたかな手のように、お月さまを包み。。ドキドキ




どんどん光を増して、、なんだか周りも、虹色に。。ビックリマーク


お月さま・褒め褒め作戦でーす。天使


.恋の矢.お月さますてきですね~(祈)感謝ですよ~!!つぶやいていたら。にひひ






雲が虹色に、輝いてきました~月には、興味ない

夫までも、満月みてくるよ~笑)走る人



お月さまの下、ゆりかごのような虹。。。おとめ座

お月さまの下、寄り添うように、小さな虹が。プレゼント


満足げに、この日・寝ましたら、、、夜の街


不思議な夢を、みました~ラブラブ!


大きな満月の光のそばに。。。なぜかはてなマーク俳優の石田純一さんの娘さん。


すみれちゃんが、立っていました。


お月さまに向かって、手のひらを向けて、こうして・お月さまのパワーを、


いただくのよ~と、つぶやいているのを、側で、みているエメラルド。笑)


すみれちゃんをみて、わあ~同じ出身・星の生まれの人だったのね。。と、思っている。。。宇宙人


ラブラブわたしにとっては、面白い夢でした。ラブラブ




そして、最近ジャムが、なぜか集まっています。。笑)


梅ジャム、キイチゴジャム、はちみつ、メープルシロップ、


その中で、(トマト、塩、レモン汁材料のみ、)とまとトジャムを、カフェで購入。コーヒー




とまとのジャム・おいしかったです。晴れ




そして、今・父と一緒に、父の油絵と、私の、パステルの共同作品画集を、


叔父に作って、いただいています~~かに座


まさか、父と絵でつながるとは、思っても、みませんでした。叫び




ありがたいことです。キラキラ



父の油絵。



20代から趣味で描き、また定年後60代から、油絵を、はりきっております。

私も父の、好きなことへのパワーには、元気もらって。メラメラ



今は公民館で、大人・子供に、絵のデッサンを、一緒に描いて、子どもたちからは、先生ではなく、おかちゃんと、呼ばれてます。ぶーぶー



楽しんで、教えています。音譜



60代作品・私の知らない、油絵の世界。。。。星空

以前にも、ブログに出した・アルベロベッロの旧市街。。



30代のころ?

明石川風景。。



定年後はじめて母と、旅したフランス。

モンマルトル広場。。


父と母の珍道中の旅。。べーっだ!

モンマルトル展望。


父は、昔から建物の絵が、なぜか?大好きみたいです。


母からは、(母は、絵を描くのが苦手)人物は、へたくそだわね。と、スパルタです。でも、そのスパルタが、父を、やるきに、させるようです。パンチ!メラメラ


でも、父が、市展に出品した作品が、残念なことに、なった日。。。台風

父が、がっくりとしているそんな時は・・


母は、見事に、フォローしています。笑)

そんな父と母は、漫才コンビ。結構笑えます。にひひ





そして、置いていただいている、お友達のお姉さんのヨ


ガ&マッサージサロン


のポストカードです。


ドキドキ快くアートも、置いていただいてるお姉さんにも、ご購入してくださった方々にも、感謝です。ブーケ1



ポストカードを、飾っていたいたり。。夜の街


お手紙を、書いていただいたり、


アートが翼を広げ、宇宙に、旅立っているような、、そんな、不思議な感覚にさえ、なります。ブタネコ


流れ星



(星の国に誘われて。。3枚ポストカードセット。)送料込み500円。



(プリズム)アップ




(お月さまと、ともに)アップ




(遠い記憶の宝物)アップ


流れ星一名様ですが、ブログのほうでも、ご用意しています。流れ星


星を想い、お手紙を書いて、だしてみませんか。天使


ピンと来られた方、。engelbird.t.m☆ezweb.ne.jp まで・・

☆を@マークに、変換してくださいね。ブーケ2


虹よろしく、お願いいたしします。虹





ラブラブ今日もお元気で、素敵に、お過ごしくださいね。コーヒー




お読みいただきまして、ありがとうございました。クマ




ドキドキ美しい地球が、愛&虹色に包まれています。ドキドキ